小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不思議な子 (8件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
22:06
[!]
 諒太(りょうた)の幼馴染である紗希(さき)は、感情がそのまま頭上に現れる不思議な子である。▼ 常に前向きをモットーとする紗希だが、今日はなんだか調子が悪いようで……?▼※小説家になろうにも同一作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,670 字 除外
未完 9 話
全 27,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
16:10
[!]
日本の東京にあるダンジョン。そのダンジョンの奥深くはとても危険な場所です。▼そんな危険な場所でも、冒険者と呼ばれる人は挑戦していきます。▼その上、ダンジョンは文字通り迷宮です。道に迷い、帰りたくても帰れない、そんな人も。▼そして。そんな人を助けるバカ……失礼、不思議な子もいました。▼「迷子のあなたに希望をお届け! ダンジョンマスターミオちゃんただ今参上!」▼ダンジョンマスターなのに迷子の冒険者を助ける不思議な少女。▼これは、そんなダンジ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,429/1/13|お気に入り:113|感想:3|投票者:3|平均:3,034 字 除外
連載 73 話
全 667,974 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/08/07
23:00
[!]
秀知院学園に転校生がやって来た。▼真っ白な髪に真っ赤な目。▼いつもにこりと笑ってて、物腰の低い不思議な子。▼これは青春の物語である。▼主人公 五条美城イメージ画▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:73
☆8:9
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,788/2/150|お気に入り:1,670|感想:76|投票者:109|平均:9,150 字 除外
連載 1 話
全 3,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/09
00:33
[!]
貴方は空が好きですか?▼どんな空が好きですか?▼または、どんな景色が好きですか?▼どういう世界に心を惹かれますか?▼これは、空と景色が大好きな変人と、無口で不思議な子供が織り成す▼ちょっと不思議な、空の下の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,760 字 除外
連載 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
06:45
[!]
私、伏見穂凪(ふしみ ほなぎ)は普通の高校一年生だと思っている。しかしどうやら、友だちからしたら子どもっぽいと思われているらしい。好きなことを好きと、嫌いなことを嫌いと言えない世界が私にはなんだか息苦しく感じていた。▼そんな中、私は不思議な子に出会う。彼の名前は田町綾綺(たまち ▼りょうき)。彼は私から見ても変な子で、何か行動するたびに注意して観察していた。ある日、その田町くんにすれ違いざまに「お前、僕のことよく見ているだろ」と吐き捨て…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字 除外
短編 1 話
全 5,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/16
15:05
[!]
 抗争中に不覚を取って川に落ちた驪駒早鬼が流れついたのは、賽の河原だった。そこで出会った不思議な子供、戎瓔花とのひと時の交流――。▼ 合同誌「かぎりなくいとしい花々」より、原稿サンプルです。一区切りの部分まで収録しておりますので、こちら単品でもご覧いただけます。▼ 【PR】メロンブックス様に委託しておりますので、全編そちらでお買い上げいただけます。(販売ページへのリンクは前書きにございます)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,378 字 除外
短編 1 話
全 7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/28
13:50
[!]
ある夏の日。▼バイトで畑の草むしりをしていたら、不思議な子どもが現れた。▼思いついたネタを勢いで形にした作品です。▼蒼い子が出てくるだけで原作要素はほとんどありません。▼続きはありそうでありませんが、良い感じの話が思いつけば書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,191/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:7,371 字 除外
連載 4 話
全 6,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/24
23:05
[!]
都市最大派閥ロキファミリア。▼その幹部にいる不思議な少年。▼そんな彼がファミリアの仲間と共に歩む物語。▼ただそれだけの物語。▼✳︎人物の紹介は必要以上にはしません。▼話の流れでレベル等も明らかにしていきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,261/-/1|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:1,575 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧