小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人吉善吉 (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
18:00
[!]
黒神真黒に叱責され自らを鍛え直すことにした人吉善吉。▼そんな彼の前に現れたのは一子相伝の武術を継ぐ入江文夫だった。▼中学校で離ればなれになった3年間、師匠の下で鍛え直した人吉善吉は、得た新たな武器を手にかつて立てた「黒神めだかを護れる男になる」という誓いを果たすべく、箱庭学園へと足を踏み入れる。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,137/6/3|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:2,026 字 除外
短編 1 話
全 1,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/10
02:34
[!]
善吉と鴎が黒神グループの上級職IDを取った日の夜、ふたりはカニを食べに行くことにしましたとさ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:1,764 字 除外
連載 2 話
全 6,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/04
12:10
[!]
▼打倒黒神めだかのため、安心院なじみ監修のもと、愚行権〈デビルスタイル〉を発現した人吉善吉。▼彼を鍛えた安心院なじみは唐突に思いついたようにふざけたことを真面目に言い出した。▼「発現したスキル、愚行権を試しに異世界へ行ってみようか。せっかくだから江迎ちゃんも一緒にね」▼「「は?」」▼※思いついたらやってみたくなっちゃった♪▼※もしかしたらエタるかも!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,284/2/1|お気に入り:54|感想:3|投票者:0|平均:3,209 字 除外
連載 56 話
全 143,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/10
12:00
[!]
突如行われることになった艦娘オーケストラによる演奏会『艦隊楽戦』。▼その担当兼指揮者となったのは箱庭学園三年生の人吉善吉だった。▼問題児だらけのオーケストラを纏め、八日後の演奏会に間に合うのか。▼頑張れ善吉! 負けるな善吉! 君ならきっとできる! (不知火半袖より)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,759/-/-|お気に入り:42|感想:5|投票者:4|平均:2,560 字 除外
未完 4 話
全 15,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/17
22:39
[!]
もしも人吉善吉が星屑十字軍に同行してたら?で始まるジョジョとめだかボックスのクロスオーバーです。▼ぶっちゃけ「七人目のスタンド使いに百代目生徒会長がログインしました。」のリメイクとなっています。▼注意ですが。▼七人目ゲームネタ実況ネタwiki知識オリジナル設定やオリジナルスタンドetc…ありありです。▼そして拙い文章能力(重要)。▼そんなこんなで楽しんでいただけると幸いです。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,064/2/1|お気に入り:30|感想:1|投票者:3|平均:3,804 字 除外
連載 3 話
全 4,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/05
23:34
[!]
黒神めだかと人吉善吉には昔頼れる兄貴分がいた。▼そして十年の時をへて帰ってくる!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,039/1/4|お気に入り:39|感想:1|投票者:0|平均:1,517 字 除外
連載 1 話
全 1,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/29
16:15
[!]
小学三年生の頃の担任と久々に再会した善吉▼久しぶりに小学校のことを生徒会室にて話していたところ、▼「んじゃ、見てみるか?小学三年生のショタ吉くんを」▼と、師匠が言うからみんなで見ることに...しかしどうやって?▼「んなもん記憶してあるだろ。脳のなかに」▼なんだか嫌な予感が...▼※初投稿なのでお手柔らかに▼※ショタコンとかではないので悪しからず▼※ロリコンでもないぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,942/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,532 字 除外
短編 1 話
全 6,637 字
調整平均:7.78
 7.78
2013/06/08
10:39
[!]
黒神めだかと人吉善吉。▼二人の人間関係とは。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,288/1/1|お気に入り:56|感想:5|投票者:11|平均:6,637 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧