小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒート (42件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,145 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/12/21
04:08
[!]
▼テンプレ的にAC6世界に転生したらまさかの変異波形、しかもアイビスの火直後。▼原作開始までだいぶ時間あるなぁ〜、とか▼せっかくロボ物知識あるしAC世界に来たしなぁ〜、とか考えてる転生変異波形がルビコン3を中心に行き当たりばったりの体当たりで生活する。▼尚その結果。▼坊やだのTSイグアスだの食堂だのと集団幻覚を見続けて心の中のフロム脳がオーバーヒートしたので投稿です。
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,735/9/27|お気に入り:269|感想:15|投票者:15|平均:3,524 字 除外
連載 26 話
全 89,462 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/10/03
19:00
[!]
勇者パーティーの魔術師であった吸血鬼は、魔王との戦いで戦死する。▼しかし、弱体化しつつも少女の身体となって百年後の世界へ転生を果たした。▼これは、上の中にギリ届かないくらいの実力のTSロリ吸血鬼がテキトーに冒険者としてダラダラ日銭を稼ぐ話である。
☆10:2
☆9:50
☆8:15
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,122/17/67|お気に入り:1,382|感想:58|投票者:87|平均:3,441 字 除外
連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:366
☆8:67
☆7:29
☆6:8
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,334,050/280/648|お気に入り:11,177|感想:1,217|投票者:765|平均:13,318 字 除外
完結 31 話
全 263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:67
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,689/108/220|お気に入り:1,928|感想:178|投票者:136|平均:8,512 字 除外
連載 1 話
全 5,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/13
15:45
[!]
宇宙世紀0079。人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、すでに半世紀。地球から最も遠い宇宙都市サイド3は、ジオン公国と名乗り地球連邦政府に独立戦争を仕掛けてきた…▼作戦は順調。このままいけば、あと数分でこの基地は落ちるだろう。▼『隊長、前方の貨物エレベーターが作動しています。もうすぐ地上に着きます。』▼「離れていろ。地下か、予定より遅くなるかもな。」▼一応身構えながら貨物エレベーターの上昇を待つ。はたして、乗ってきたのは一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,407 字 除外
連載 5 話
全 13,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
17:40
[!]
 一度消しましたがまた投稿。▼ 前の時の内容や表現を変えました。▼ 不登校だった少年和真、原作では親の脛齧りだった彼が親や周りの人達に根性を叩き直されていたら?▼ 世界が崩壊寸前の理由が実は魔王じゃなかったら?▼ ▼ そんな色々なIFが重なって生まれた物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,858/1/3|お気に入り:51|感想:5|投票者:4|平均:2,724 字 除外
短編 1 話
全 1,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/10
02:34
[!]
善吉と鴎が黒神グループの上級職IDを取った日の夜、ふたりはカニを食べに行くことにしましたとさ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:1,764 字 除外
短編 1 話
全 10,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
21:24
[!]
〇〇年 オークス▼ 同世代最強、絶対的な強さを誇った女王に挑んだ1人のウマ娘がいた。▼ 息を飲む、最後の直線デッドヒート。▼ まさに『最強』の名を賭けた、女王と挑戦者のぶつかり合い。▼ 死闘の果てに栄光のティアラを掴み取ったそのウマ娘が▼ 日欧米オークス制覇の偉業を成し遂げることを、この時はまだ誰も知る由がなかった。▼ 誰もが未踏の道を斬り拓く。▼ そのウマ娘の名は――
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:10,326 字 除外
連載 177 話
全 803,216 字
調整平均:6.33
 6.33
2021/09/20
13:25
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,071/24/58|お気に入り:720|感想:250|投票者:28|平均:4,538 字 除外
連載 24 話
全 71,010 字
調整平均:3.78
 3.78
2021/08/08
19:25
[!]
ある日、影龍 優斗(かげりゅうゆうと)は臆病で苛められていた、ある日、胸を刺されて死んでしまう▼彼は神に転生させて貰い、ハイスクールD×Dの世界で熱血キャラを目指す!▼第1話~17話イメージオープニング曲▼『デザイアシューティング』▼第18話以降のイメージOP曲▼『Go!Now!!~Alive A life neo』▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,620/6/33|お気に入り:241|感想:27|投票者:9|平均:2,959 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった1ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧