小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

使い古された展開 (3件)二次 オリ

連載 18 話
全 128,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
21:00
[!]
俺が好きになった人はオタクだったみたいです。▼※使い古された展開、ご都合主義、その他もろもろ受け入れられる人はお読みください。▼ カクヨムでも同タイトルで連載しています。▼ https://kakuyomu.jp/works/16817139556308889350▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,822/3/2|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:7,119 字 除外
連載 23 話
全 157,928 字
調整平均:6.76
 6.76
2017/11/19
04:00
[!]
気が付くと見知らぬ空間▼其処にいたのは不定形だった神っぽいなにか▼伝えられた事は不鮮明な現状▼告げられたのは・・・▼「なんかごちゃごちゃに成っちゃってるから適当に流れを正して」というお願い。▼適当な特典をお願いし生まれ変わった世界は”リリカルなのは”が基準の世界▼前世から大分変わった自分の境遇▼お願いされたからには頑張りますよ▼・・・でも自分以外に居るなら君らが頑張ってよ。▼※タグやら感想受付やら少し変更▼※(01/26)タグやらなんや…
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,366/6/3|お気に入り:615|感想:23|投票者:31|平均:6,866 字 除外
完結 17 話
全 182,513 字
調整平均:9.01
 9.01
2015/03/11
22:07
[!]
インターハイ後の京太郎が主人公です。▼空気である京太郎も仲良し清澄高校麻雀部の一員だったらいいなと思いました。▼コンセプトは昔のジャッキー映画。師匠を得て強くなります。▼恋愛要素はありませんが、咲と久とモモとかじゅは好きなので優遇します。
☆10:56
☆9:130
☆8:22
☆7:11
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,377/67/55|お気に入り:1,830|感想:105|投票者:236|平均:10,736 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧