小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺くん (6件)二次 オリ

未完 12 話
全 21,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
19:35
[!]
飛行機事故で死んでしまった俺くんは死後の世界で魔法少女リリカルなのはの映画とかゲームとかに出てくる雷刃の襲撃者の容姿とそれっぽい思考を植え付けられた。俺くんはこれからこの死後の世界を旅して色々な人と出会い助け合い戦いあう。▼注意投稿主はクロスさせている作品など見ただけでほぼにわかです、色々と矛盾点があるかも知れないですが目をつぶっていただくか指摘していただけると助かります。▼感想とか色々とお待ちしています!▼それと手が空いた時に投稿する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,890/-/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,760 字 除外
 馬酔木の副隊長
原作:BLEACH 作:ANIRAS
連載 8 話
全 16,103 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/04/14
00:31
[!]
某スレにて作者が書いたSSのまとめになります。▼唐突に増えるかもしれませんし、増えないかもしれません。▼某スレの次スレが立たなくなったら、書け次第ここにアップするかもしれません。▼なお、時系列は無視して投稿してますのであしからず。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,659/1/7|お気に入り:47|感想:0|投票者:5|平均:2,013 字 除外
連載 21 話
全 85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,191/9/63|お気に入り:2,767|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字 除外
短編 1 話
全 1,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
02:39
[!]
俺くんがやちよさんに内緒で浮気しまくるというゆる~いお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,449/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,587 字 除外
完結 3 話
全 37,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
16:53
[!]
転校生の穂村尊、ただのクラスメートからしたらわけのわからない存在では? という話。尊は主人公の俺くんと仲良くなりたいようですが俺くんはそれがさっぱりわからないようです。つまり俺くんは尊エアプ。▼本編数年後設定。▼主人公こと俺くんは名無しなので名前は■■表記で出ます。一話はほぼ俺くんの生活と独白。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,407/-/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:12,442 字 除外
完結 6 話
全 13,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/04
21:40
[!]
穂乃果演じる穂乃果は、読者さん演じる俺くんと付き合うことになる。しかしアイドル研究部メンバーの想いは交錯し、やがて一人の大翼はためかす魔女が策動する! 疑惑、嫉妬、抜け駆け、焦燥……少女たちの感情を弄び、やがて大望を遂げんとするこのことり演じることりの妖艶! ヤンデレ! 流血もちょっとだけあるよ! 全5話くらい! あんまり長くないから暇つぶしにどうぞ。どうぞ。台本(SS)形式です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,840/-/2|お気に入り:20|感想:3|投票者:3|平均:2,288 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧