小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

僧侶 ジャンル:コメディ (7件)

  • 連載 2 話
    全 8,514 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/23
    03:42
    [!]
    「いいよ?……そうですよねやっぱり今回も駄目……えっ!?良いの!?」▼▼転生して勇者パーティーの僧侶になった男がようやく勇者パーティーを辞めれる話▼尚勇者達は全力で説得に来る模様
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,678/34/31|お気に入り:85|感想:2|投票者:3|平均:4,257 字 除外
    短編 1 話
    全 10,009 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/20
    22:04
    [!]
    シーフのシルフィと、僧侶のリリィの女二人旅。何の問題もないはずが、シルフィの何気ない言動のせいで彼女とカエルのモンスターの身体が入れ替わってさあ大変!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):164/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,009 字 除外
    短編 1 話
    全 7,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/08
    21:11
    [!]
    錬金術士「僧侶さん回復アイテムに負けてしまうwww」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,182/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,488 字 除外
    完結 9 話
    全 27,626 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2022/05/06
    18:40
    [!]
    パーティーから追放されてから成り上がる冒険者が続出しているらしい。そんなうわさを真に受けたヒーラーの男がなんとかして追放処分を受けるためにがんばる話。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも掲載しています。▼
    ☆10:3
    ☆9:63
    ☆8:32
    ☆7:14
    ☆6:7
    ☆5:7
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87,636/37/62|お気に入り:1,972|感想:29|投票者:131|平均:3,070 字 除外
    短編 1 話
    全 4,768 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/16
    15:38
    [!]
    魔王「み、見事だ勇者・・・。だが、ワシとてすべての魔を統べる王。最後の悪あがきはさせてもらうぞぉぉぉ!」▼勇者(男)「なにっ!? ぐぁぁぁ!」▼女僧侶「勇者様ー!」
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,126/2/4|お気に入り:33|感想:2|投票者:3|平均:4,768 字 除外
    短編 1 話
    全 4,875 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2020/06/22
    23:18
    [!]
     巷で噂の新規精鋭討伐隊、快進撃を続ける美少女四人のパーティ。▼ 聖騎士、魔術師、盗賊、僧侶――全員が見目麗しい女性であり、尚且つ見た目以上の実力を持つ。▼ そんなパーティにはある秘密があった。▼「俺が本当は男だという事を知られてはいけない、絶対にだ」▼「まだ吾が男だという事は露呈していない筈だ、大丈夫、大丈夫」▼「僕以外は皆女性だし、もし男だって知られたら殺される……うぅ」▼「私が男だという事は絶対に知られてはいけないのです……!」▼…
    ☆10:3
    ☆9:16
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,047/31/51|お気に入り:206|感想:13|投票者:27|平均:4,875 字 除外
    短編 1 話
    全 7,840 字
    調整平均:7.70
     7.70
    2019/05/26
    22:18
    [!]
    ▼味方の姿に変身して主人公たちに近付いて、油断させて不意討ちをしかけてくる敵キャラクターっていますよね…▼小さい頃に…あれを…見た時ですね▼「ホントにこのまま主人公たちを仕留めちゃったらどうなるんだろう」「このまま誰も気づかないままだったらどうなるんだろう」って子供心ながらにドキドキしていたんですよね…▼そんな場面を想像しながら書いたんですが途中で「なんか変な方向イったぞ」と思いつつ完成しました▼こういった話を楽しめる人は楽しく、そうで…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:7
    ☆7:4
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,701/11/10|お気に入り:206|感想:5|投票者:24|平均:7,840 字 除外



    艦娘にまったく優しくない二次創作

    推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


    戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
    (全文表示)


    推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧