小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兵士 舞台:その他 (7件)

  • 連載 1 話
    全 1,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/16
    22:06
    [!]
    ▼様々な世界で、様々な要素を含めた、その『世界』における日常の物語。▼日常というものは、一つの世界に限定されて展開されていくものではなく、無限に在る世界線の一つ一つに存在するものであり、その異なる数々の世界線で其々の日常が繰り返されている。▼一般的な世界で、青春を謳う子供達。或いは、大人達。▼幻想的な世界で、冒険をする勇者達。或いは、魔物達。▼未来的な世界で、事件に赴く少年達。或いは、機械達。▼終末的な世界で、戦場を奔る兵士達。或いは、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,836 字 除外
    連載 1 話
    全 3,140 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/28
    16:47
    [!]
    十数年前に世界が二度滅んだ。一度目は突然降ってきた隕石に付着したウイルスによって世界の人口の九割が死滅した。二度目も再び隕石が六つ降ってきた。そしてその隕石からこの世の物とは思えない怪物が生まれ、世界は再び滅んだ。▼ だが人類は抗った。その結果、七人の英雄が誕生し侵略してきた怪物たちを瞬く間に殲滅した。そして、世界は一時的な平和を取り戻した。▼ そして、戦争から十六年。現在生き残っている国は怪物たちに対抗するべく能力者の開発と兵士の育成…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,140 字 除外
    連載 2 話
    全 4,027 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/18
    18:32
    [!]
    ~20✕✕年,8月~▼ この頃世界では戦争が続きどこも人員不足であった。日本は某国と同盟を結び戦争の支援を続けてきたが兵隊として派遣できる大人が不足してきた。そして最悪の時代が幕を開けたのだった-▼ 政府が子供トラフィック法を制定したのだった。某国に輸出品として差し出すために子供狩りを行うのだ。その為、多くの子供が戦地へと連れていかれ血を流し命を失ってゆく。女子は某国の兵隊の世話をさせられたり囮として使われた。男子は兵士として前線に立た…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,014 字 除外
    短編 1 話
    全 2,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/30
    14:58
    [!]
    化け物がやって来て。▼人は負けた。▼残った兵士と助かった少女▼それと、お話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,761 字 除外
    連載 1 話
    全 1,681 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/04
    22:49
    [!]
    2025年世界は数多くの災害に襲われた。▼隕石 地震 津波 噴火などの類を見ない大災害。▼約70億だった人口も今では約20億まで激減。▼その中で大災害に直に巻き込まて生き残った3億の人が異常を起こし、▼様々な異能力を手に入れた。▼それは英雄と呼ばれたり偉人と呼ばれたりする、▼歴史に名を残すの能力だった。▼その者らは一人一人の能力が、▼低くとも兵士5万人分よりも力があった。▼中でもヒトラーや坂本龍馬などは核にも匹敵した。▼人々は皆”英霊…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):206/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,681 字 除外
    連載 2 話
    全 3,187 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/24
    00:21
    [!]
    戦場に蔓延る様々な思い。▼人々は絶望に塗れ。希望を信じ。▼生きようとする。▼※この作品は作者の妄想で成り立っています。後、主人公は存在しません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):98/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,594 字 除外
    連載 15 話
    全 140,816 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/01/20
    01:08
    [!]
    皇帝鮮武が民族の統一を成し遂げて五年・・・▼人々はその偉業を称えながらも政治の乱れに不安を抱えていた▼そんな中一人の少年が辺境の地に姿を現す▼【概要】▼歴史戦国系オリジナル小説▼時代背景は中国の後漢辺りをベースにした仮想世界▼登場人物、歴史など全てが仮想であり、▼また民族背景、思想なども全て仮想であるためご了承お願いします
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,090/-/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:9,388 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ド級の名作!ドリトライだ!

    推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

    ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
    ここに来てゲンとドリトライというね
    最高だ

    ドリトライに関しては本編後
    になるので
    未履修なら2巻しかないから読んでくれ
    一気に読むと面...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


    同原作推薦一覧