小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

冒険 ジャンル:ホラー (7件)

  • 連載 28 話
    全 321,805 字
    調整平均:8.30
     8.30
    2024/02/11
    21:51
    [!]
    彼はしがない冒険者であり、傭兵であり、孤独な旅人であった▼そうなった理由は、それほど大それたモノではない▼どんな世界にも起こりえる、ありふれた悲しみを切っ掛けに、彼は流浪を続けていた▼そんなある時、彼は不思議な夢を見た。そして、それは淫夢を伴っていた▼彼は、そのまま淫夢に身を任せる事を選ぼうと……したのだが……そうはならなかった▼そして、その選択の結果……彼は彼女となり、彼女となった彼の……生存競争という名の、長きに渡る戦いが始まったの…
    ☆10:4
    ☆9:61
    ☆8:12
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:5
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76,083/257/612|お気に入り:986|感想:53|投票者:102|平均:11,493 字 除外
    短編 1 話
    全 3,064 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/30
    15:40
    [!]
     青い家って知っている? どこまでも青くて、青くて、部屋、家具、ひいては食べ物や住民までもが青一色。▼ そんな家が、あの入るなと言われた森の中にぽつんと立っているんだって。▼ 閉じ込められる? いやいやそんなことはないよ。住民に追いかけられる? いやいや、みんな優しいみたいだよ。帰ろうと思えばいつでも帰られる。▼ でも、早く帰らないと危ないよ。早く抜け出さないと大変だよ。▼  ――青い世界に魅了されるから。▼ これはそんな、青い家に向か…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):61/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,064 字 除外
    連載 3 話
    全 3,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/10
    04:10
    [!]
    人と妖魔が共存する街デモンズロード。▼この街には怪奇事件専門の私立探偵、大神狼磨がいた。▼ 今回、大神のもとに舞い込んだのはペット探しの依頼だった。▼だが、それは怪奇と恐怖に満ちた冒険の幕開けだった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,157 字 除外
    連載 3 話
    全 9,000 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2020/12/13
    18:15
    [!]
    名も知れず、顔も知れず、声も知れず。▼しかしそれはそこにいるのだ。▼【Next】▼Case:消えた初恋▼「俺の冒険譚をあの人に話したいんだ」
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:6|平均:3,000 字 除外
    短編 1 話
    全 15,764 字
    調整平均:7.53
     7.53
    2020/07/16
    01:57
    [!]
    いつの間にか転生して超絶美少女になっていた男性。▼魔術もあって、文明もそれ程発展していない世界。もしかしたらわくわくする冒険が待っているかも──。そんなことはなかった。死んでも死ねない人生。解放されない魂。どうして自分がこんな目に……。これではどうあがいても──▼
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,808/3/1|お気に入り:86|感想:3|投票者:19|平均:15,764 字 除外
    短編 1 話
    全 1,646 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/12
    12:00
    [!]
    異世界への転生、その後の冒険を『代理』してくれる『代理人』。▼『代理』を受けてもらうのに必要なものとは。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):293/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,646 字 除外
    完結 27 話
    全 93,968 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/02
    00:00
    [!]
    ただ、平凡の生活をしていた学生たち。▼生きるには何一つ不自由のない生活。▼ただ、その生活は一つの放送によって壊された。▼自分の通う学校に閉じ込められ生きるためには他人を殺す。▼今、生き残りを賭けた血みどろ学園物語が始まる!▼己の生のために、他者を殺せ▼作者は超絶バカな中二病末期患者です。過度な期待はしないでください。▼また、誤字、脱字、文法なんてお構いなしなので読むときは気を付けてください。▼小説投稿サイト「小説家になろう」でも掲載して…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,688/-/-|お気に入り:6|感想:17|投票者:2|平均:3,480 字 除外


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧