小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

呪い ジャンル:ノンジャンル (9件)

  • 連載 1 話
    全 2,188 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/15
    21:06
    [!]
    呪物界最高の頭脳を解剖する。▼異世界をルーツに持ち、呪いに魅せられたラックスは苦しみながら最凶の「コトリバコ」を生み出されてしまった天才の苦悩。▼王国に挑み、呪いを解除しようと奔走した人間ラックスを解き明かす
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,188 字 除外
    連載 14 話
    全 51,453 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/22
    19:46
    [!]
     この作品は、天を統べる『龍』を崇拝する地を統べる『人』が、地に堕ち人を喰らう龍『堕心龍』を討伐する──『龍撃のマルドク公国』を組織した世界のお話。▼ 世界は、始まりの龍が残した『大いなる呪い』によって、混沌と悲劇の渦から逃れられない運命にある。▼ そんな中、人の世に二人の少女が現れる。▼ 彼女達は、かつて始まりの龍と戦った姉妹龍の生まれ変わり……なのではないかとお偉い方は言うが、……さて?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):390/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,675 字 除外
    連載 469 話
    全 2,658,253 字
    調整平均:6.32
     6.32
    2021/10/14
    10:00
    [!]
     少女と間違われることと、背が低いことを除けばどこにでもいる男子高校生、男女依桜はある日の下校途中、突然異世界に召喚された。▼ 召喚されるなり、魔王を倒せば元の世界へ帰れることを告げられた依桜は、死に物狂いで強くなり、召喚から三年後、ついに魔王を撃破。▼ しかし、魔王を倒した直後、少し油断していた依桜は、魔王の最後の悪あがきによって、呪いをかけられてしまう。▼ ところが、呪いはなぜか発動せず、不発に終わる。そのことが不思議に思いつつも、…
    ☆10:2
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126,830/88/90|お気に入り:688|感想:150|投票者:29|平均:5,668 字 除外
    短編 1 話
    全 12,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/26
    23:23
    [!]
    僕たちの所属する1年A組には男子が女子化してしまうという荒唐無稽な呪いが掛けられていた。はたして僕らはクラスの女子たちによる猛攻を凌ぎ切り、男のまま無事に進級することができるのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,000/7/15|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:12,363 字 除外
    連載 1 話
    全 5,375 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/28
    23:08
    [!]
    少年の呪いに囲まれた日常が今始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,375 字 除外
    連載 2 話
    全 8,105 字
    調整平均:7.17
     7.17
    2019/04/15
    21:07
    [!]
    異世界にトリップしたものの、「殺されたら、殺してきた人間に成りかわる」という呪いをかけられてしまったらしい。死にすぎてちょっと頭がおかしくなっている気もするが、まあ、なんとかなるだろう。▼俺の目的は「寿命で死ぬこと」。今の所全然できる気がしねえが頑張ってみるか。▼「死に」たい「ん」だ「が」、「いく」ら頑張っても死ねない。▼略して「死人がいく」。
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,583/9/11|お気に入り:68|感想:2|投票者:6|平均:4,053 字 除外
    連載 1 話
    全 4,184 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/20
    00:00
    [!]
     世界中でVRMMO『Twilight Online』のサービスが開始された。 夢のような世界に足を踏み入れたプレイヤー達に待っていたのは、ログアウト不可能、やられれば終わりのデスゲームだった。 ゲーム攻略に乗り出そうとした日影だが、アイテムもない、金もない、初期装備もないというバグが起きて途方に暮れる。 しかし、バッグには見たことの無い装備が―――。 果たして、日影は元の世界に帰ることが出来るのだろうか。▼ この小説は『小説家になろう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,184 字 除外
    短編 2 話
    全 2,253 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/07/17
    06:53
    [!]
    美形ってチートやん?って思うやん?▼ちゃうちゃう ▼呪いやで▼人にかかる負担の十倍は来るで▼逆に頭おかしくなるし、どうやって自己満たちから生き抜くか必死で、嫌なことやらされたし▼何より名誉がズタボロになれたな▼もし見られている方で、自分がモテると思われた方はもう一度ボケーって生きられる環境に身を置くと自分の存在価値に気がつくでしょう▼もう一度言いましょう美形は呪いです▼気がついてしっかりとした環境で抗えばチートにもなりますでも▼バッシン…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):391/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,127 字 除外
    短編 3 話
    全 9,323 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/30
    20:10
    [!]
    私、駄作者こと呪壊 赤城が書いた連載しようかなー。とか思ってて結局止めたやつばっかです。でも、消去もしたくない。という感じで投稿しました。▼クロスオーバー?神様転生?原作ブレイク?ま、まぁ、色々これは、続けんの無理だね(笑)という感じのやつばっかなので、面白いやつは期待しないでください。▼※超絶駄作ばかりですが御感想、御意見等々、いただければ幸いです。▼タグは増えます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):568/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:3,108 字 除外



    先の読めない展開

    推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

    文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
    (全文表示)


    推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


    言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

    推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

     半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
     ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
     第四次聖杯戦争前の言峰が、...
    (全文表示)


    推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


    同原作推薦一覧