小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地の文 ジャンル:恋愛 (5件)

  • 連載 55 話
    全 285,765 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/29
    07:01
    [!]
    あなたの事が好きな…でも普通の子とは、ちょっと違う彼女達の話です。▼YouTubeのASMRみたいな女の子のセリフのみ、地の文無しの台本形式です。▼フリー台本です。ボイスドラマを作っている方、ご自由にお使い下さい。キャラの名前や猥褻な表現はカットして頂いて構いません。アレンジもお好きにどうぞ。▼※pixivにも掲載しています。
    ☆10:9
    ☆9:36
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):188,275/280/463|お気に入り:1,266|感想:64|投票者:57|平均:5,196 字 除外
    短編 2 話
    全 3,432 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/11
    21:45
    [!]
    わたしはね、三十路のおじさんだったの。ほんとだって。お風呂で寝落ちして、気付けば赤ん坊の頃の自分に戻ってた。時代も逆戻り。つまり未来から来たの。タイムスリップってやつ。▼ただまあ、見ての通り。性別が変わってしまっていたのだけどね。▼いいよ。聞かせてあげる。きみが納得するまで、わたしのこと、全部。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):317/5/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,716 字 除外
    連載 77 話
    全 304,852 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/24
    19:43
    [!]
     昭和21年初冬。▼ 大将への昇進を控えた油屋 小吉《あぶらやしょうきち》は、友人の薦めで暗殺者を護衛として雇うことになった。▼ これは、書き換えられた後の歴史に名を残す英雄と、人に知られず闇に生きる暗殺者の物語である。▼ ▼※注意事項※▼1、歴史を作者都合で改変しています。▼2、時代考証がガバガバです。▼3、時代設定が昭和な関係上、女性蔑視などの差別表現が出てきます。▼4、駄文です。▼5、カクヨム様にも同じものを掲載しています。▼以上…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,827/-/1|お気に入り:12|感想:5|投票者:1|平均:3,959 字 除外
    連載 5 話
    全 29,781 字
    調整平均:8.18
     8.18
    2017/09/05
    20:05
    [!]
    後輩ちゃんが軽く病む話。▼大学の研究室が舞台です。▼某ハンター漫画並に更新が遅いのでご容赦ください。
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38,063/6/11|お気に入り:432|感想:9|投票者:21|平均:5,956 字 除外
    連載 2 話
    全 17,534 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/12
    03:21
    [!]
    親の都合で引っ越しを強制されるベタな展開はさて置き、憧れの田舎暮らしをすることになった主人公。▼小さい頃に何度か訪れたことがあるらしいが、勿論そんなことはほとんど覚えていない。新しい環境で、ほんの少し、淡い期待を胸に。名も無き主人公が自分勝手に大暴れする、波乱万丈な物語(自称)。▼※この作品には中途半端な地の文とSS特有の会話表現があり、作者もそれを理解した上で執筆しています。予めご了承お願い致します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):92/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:8,767 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧