小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子校 ジャンル:日常 (4件)

  • 連載 5 話
    全 9,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/11
    09:54
    [!]
    私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一環で、リレー小説の第二弾。▼早瀬沙弥と北沢夏芽はともに高校一年生で陸上部所属。クラスこそ違えど寮のルームメイトで仲は良好。▼学園は夏休みと夏休み中に行われる林間臨海学校を目前に控え、浮き足立つ時期を迎えていた。▼これは二人の少女が駆け抜ける青春と日常の日々を綴ったお話。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.黒鹿月木綿稀▼2.しっちぃ▼3.らんシェ▼4.斉藤なめた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,805 字 除外
    連載 9 話
    全 49,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/07
    08:00
    [!]
    私立の女子校、星花女子学園を舞台にした『星花女子プロジェクト』の一作です。今回は初の試みとなるリレー小説です。▼高等部から入学した安栗明梨と新崎尊。ルームメイトでクラスメイト。仲はいいけどお互いにお互いをどう思っているかはまだよく分からない。日常と青春の百合小説です。▼タイトルは現状、仮題状態です。▼参加者(敬称略)執筆順になっております。▼1.楠富つかさ▼2.野原四葉▼3.斉藤なめたけ▼4.坂津眞矢子▼5.芝井流歌▼6.らんシェ▼7.…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,455 字 除外
    連載 2 話
    全 14,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/14
    00:00
    [!]
    とある理由で男のコでありながらオトコの娘として女子校に通うことになってしまった主人公奏海と愉快な?クラスメイトたちとのスクールライフのお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):583/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:7,221 字 除外
    連載 5 話
    全 41,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/05/10
    18:58
    [!]
    ▼僕は天河隼。ついさっきまでは普通の高校生だったんだけど、いきなり拉致されて、女子校ライフを送る羽目になってしまった。▼しかも寮生活。部屋は二人一組だと?▼ ▼女子高生の中の黒一点、どんな事があるのか知らないが、こうなりゃヤケだ。思う存分、女子校ライフを満喫してやるぞ!▼ これは僕の波瀾万丈な女子校ライフの物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,189/-/2|お気に入り:65|感想:3|投票者:3|平均:8,284 字 除外



    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧