小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小説 ジャンル:文芸 (104件)

  • 短編 1 話
    全 4,733 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/19
    01:30
    [!]
    一人のトランスジェンダー少女の人生の話▼※この作品は大部分をAIが執筆しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/6/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,733 字 除外
    短編 1 話
    全 21,362 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    21:23
    [!]
    その夏、たしかに彼女は隣にいた。▼キャラクタント――それはAI技術の急速な進化により、仮想人格を備えた個人用秘書ソフトである。秋葉原に勤める桜井はひょんなことからキャラクタントを手に入れる。アバターとして推しの加賀坂(かがさか)その葉(は)を選んだ彼は、仕事に趣味にと日々の生活を支援するその葉を次第に信頼していった。その葉はやがてソフトウェアとは思えない振る舞いをするようになるが……。AIが普及した近未来を考察するSF小説。▼※過去作「…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):117/3/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:21,362 字 除外
    連載 15 話
    全 18,079 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    16:47
    [!]
    ただ、彷徨するしかない懊悩の中にゐる倉井大輔。梵鐘が聞こえて、それに促されるやうに倉井大輔は寺の墓地へと歩をす進め。墓場で倉井大輔は幽霊に出遭った……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/2/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,205 字 除外
    完結 21 話
    全 166,401 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/03
    21:10
    [!]
     母が村を焼き討ちした帝国兵に犯されて生まれた混血児の少女ユミン。ユミンは村人たちから『鬼畜の子供』と呼ばれ差別と迫害を受けながら生きていた。▼ ある日、ユミンは『狼羊』という童話から「父を殺して自分も村人たちと同じく帝国兵を憎む一員なのだと証を立て、皆から認められるべし」という教訓を得て、実父を探し出して殺すことを決意する。▼ 村を訪れた戦争調査隊との遭遇を経て、ユミンは彼らと共に顔も居場所もわからぬ実父を探し、復讐を遂げようとする。…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,298/1/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:7,924 字 除外
    完結 4 話
    全 15,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    15:58
    [!]
     ▼ ▼ どうしてあらすじなんて求めるのですか? 読めばわかるのに。▼*警告として、本小説は怪奇譚であります。批判大変結構、賞賛ナオ結構。しかし精神の摩耗した方……つまりはすべての人類に対して読了をお勧めしてはおりません。精神的に充足した夢幻の住人だけ足をお運びください!▼*完全一話完結です!どこから読んでもいただけますのでごひいきください!▼ 作者:河村録六より▼***完結済み、2024,03,24、河村録六▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):102/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,790 字 除外
    短編 1 話
    全 1,625 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/03
    12:00
    [!]
    海で溺れたはずが目を覚ますと暗い場所で鯖になってる僕。鯖のヨシナベと共に水族館へ連れてかれてしまいこれから一体どうなってしまうのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,625 字 除外
    完結 104 話
    全 328,216 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    13:20
    [!]
    【23年前の恋心は、今でも心の中に】▼14歳の時に幼なじみに恋をした松永敬志。▼23年の時を経て笹倉優衣香と恋人になったものの、会えない日々は続いていた。▼ある日、松永敬志の背後に迫る男が「そのうちお前と仕事するだろうな」と言い残して立ち去った。男が尾行していた二人の目的ははっきりしないまま時は流れるが、松永敬志は自らの目の前で事件が起きた時、大きな決断を下す事になる。▼◇▼主人公の松永敬志と幼なじみの笹倉優衣香、そして同僚の加藤奈緒と…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,258/-/3|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,156 字 除外
    連載 1 話
    全 1,049 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/10
    20:27
    [!]
    小説を巡回しているうち、いつの間にか文が組みあがっていたので初投稿ですわ!▼ただでさえ少ない脳内メモリをこんなものに占領されるとか正気じゃねぇですのよ!▼さっさと放流!放流ですわ!▼先駆者の皆様ありがとナス!最大限の感謝を!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,049 字 除外
    連載 22 話
    全 41,371 字
    調整平均:2.75
     2.75
    2024/01/31
    18:00
    [!]
    とある大手ゲーム会社に勤める俺が当社の大ヒットシリーズをやっているvtuberの妹の参加型の配信にサブ垢(ランクカンスト)で乱入してからいろいろなことに巻き込まれるお話。▼気が向いた時だけ執筆します。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼旧名『とあるゲームの開発陣営兼TA勢の俺が妹の配信に乱入するお話』▼旧題『とあるゲーム会社の広報でTA勢の俺が妹の秘密を知ってからいろいろなことに巻き込まれていくお話…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:5
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):25,988/12/90|お気に入り:271|感想:8|投票者:14|平均:1,881 字 除外
    短編 1 話
    全 6,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/31
    20:31
    [!]
    ▼ 織田作之助青春賞に応募した作品を供養します。ちなみに一次落ちでした。……虎の子とはいかぬまでも、山猫の子くらいには思っていた作品でしたが、一次すら通りませんでした。当作は初めて公募した作品でしたが……ウウン、小説の公募って大変なんだなぁと骨身にしみました。自身で粗が見つけられているうちは駄目なのかもしれません。▼ まあともかく、新年に向けて今年中に供養させていただきます。よければ寛大な心と共にお読みください。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,040 字 除外



    ある探索者の一生

    推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

    クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
    このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

    内容は2部構成...
    (全文表示)


    推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


    見れば分かる、原作リスペクト

    推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

    原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
    (全文表示)


    推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧