小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自問自答 (16件)二次 オリ

連載 67 話
全 448,809 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/02
00:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,276/340/1,048|お気に入り:497|感想:20|投票者:19|平均:6,699 字 除外
連載 15 話
全 18,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
16:47
[!]
ただ、彷徨するしかない懊悩の中にゐる倉井大輔。梵鐘が聞こえて、それに促されるやうに倉井大輔は寺の墓地へと歩をす進め。墓場で倉井大輔は幽霊に出遭った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,205 字 除外
短編 1 話
全 1,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
22:31
[!]
私がふと思ったことを、そのまま書き連ねてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 21 話
全 102,493 字
調整平均:7.25
 7.25
2023/07/30
00:46
[!]
 失意のままデビューも出来ずに去っていくウマ娘を偶然、目にした。▼ 俺のところにもトレーナーになって欲しいと来たが断ったウマ娘だ。▼ あの時はまだ希望に輝いていた目が失望に変わり、涙に濡れた顔は悔しさでいっぱいだった。▼ それまでクラシックやGⅠ戦線で活躍するウマ娘ばかり見ていたが、あの顔を見てトレーナーはなんのためにいるんだと自問自答するきっかけになった。▼ それ以来どんな小さな石であっても磨けば輝くはず、いや輝かせることが出来るはず…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,177/1/14|お気に入り:95|感想:10|投票者:8|平均:4,881 字 除外
完結 28 話
全 174,666 字
調整平均:8.88
 8.88
2022/07/10
18:00
[!]
▼ー完結いたしました!皆さまありがとうございました!ー▼新世紀エヴァンゲリオン公式外伝小説『エヴァンゲリオンANIMA』▼TVアニメ、旧劇場版、新劇場版とも異なった結末を迎えた世界線は、果たしてどのようにして人類補完計画を乗り越えたのか▼死ぬはずであった加持リョウジが生き延びたとき、定められていた運命の歯車が少しずつ狂い始めていく▼短期連載『エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO』▼さ〜て全身全霊!サービス、サービスゥ♪▼(cv.…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,171/12/38|お気に入り:94|感想:10|投票者:10|平均:6,238 字 除外
連載 2 話
全 3,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
22:06
[!]
 恋愛が対象を取るとして、naiveに考えた時その対象は自己の内部でしかあれないのだから、自己愛でさえ不可能性に阻まれる以上、自分はnarcissistではない、と考える一人称は観察を通じて恋愛に接近していく。▼ 作品は、一人称が恋愛を観察する構造と、初めに断片を提示し次に各々の恋愛物語を詳述し結びに自問自答する構成を持つ。あらすじの論法の問題点は解消されない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外
連載 48 話
全 205,306 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/11/03
22:15
[!]
2月8日▼冷たい雨の夜。▼自らか、世界か。▼永遠に続くとも思えた果てのない自問自答。▼その苦悩の果てに、少年は少女を切り捨て、理想に準じる決意をする。▼心を鉄に、炉心の炎はとうに潰えた。▼罪を重ねながら、それでも少年は前へ進む。▼これは、その先のお話。▼衛宮士郎が、正義の味方になる。その最初の悲劇の話。▼この物語には以下の成分が含まれます。▼Fate/stay night,Fate/zeroの重大なネタバレ▼原作にはなかった表現▼流血描…
☆10:9
☆9:28
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,469/17/28|お気に入り:865|感想:43|投票者:48|平均:4,277 字 除外
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
02:33
[!]
シロナ以前のチャンピオンになった主人公。彼の自問自答は終わらず、その先に答えが見つかることはあるのだろうか。▼彼はただ考え続け、ただ追い続け、ただ待ち続ける。答えだけを……。▼※ゲーム知識ありです。ご不快であれば閲覧は推奨しません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,773/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字 除外
 The First EGO
原作:ALTER EGO 作:西住圭
短編 1 話
全 3,676 字
調整平均:8.80
 8.80
2019/01/28
10:00
[!]
スマートフォン向けアプリALTER EGOの二次創作になります。▼主人公はエス。二分とは何かの自問自答、エゴ王の初めての対話の短い前日譚イメージをして書きまとめてみました。▼公式HPやアプリのダウンロードはこちら→http://www.alterego.caracolu.com▼面白くてエスちゃんがすごい美人なので是非プレイしてみてください。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):612/3/1|お気に入り:13|感想:1|投票者:5|平均:3,676 字 除外
連載 8 話
全 128,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
20:32
[!]
プラズマ団の王となった青年は自問自答を繰り返した。▼生きとし生けるものの在り方を。この世界の在り方を。自身の在り方を。▼そして彼は決意した。その眼で見るべきは世界の真実と理想であると。▼人間とポケモンが目指す道はどんなものか――。▼ポケットモンスターB・W、B2・W2の間の空白の2年の物語。▼バラツキありますが全体的に1話あたり長いです。▼暇なときにでも見てください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:16,115 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった3ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧