小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山城 原作:オリジナル (4件)

  • 未完 68 話
    全 202,146 字
    調整平均:7.32
     7.32
    2023/12/06
    00:00
    [!]
    山城は30はじめの会社員。妻麻知(まち)と結婚をして早数年が経ち、二人の仲は冷めたものである。▼しかし、そう思っているのは山城だけであり、麻知は裏で工作しながら、変わらぬ愛を突き通していた...世間一般の夫婦とはまた違った味気ないようで重いそんな日常を描いた一作。▼※残酷な描写タグは対策であって特にグロッキーなシーンはありません。
    ☆10:12
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):184,169/15/42|お気に入り:1,337|感想:67|投票者:57|平均:2,973 字 除外
    連載 100 話
    全 450,199 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2023/07/21
    19:13
    [!]
    デジタルとアナログをミックスしたカードゲーム「カードラプト」▼小説・アニメ等のメディアミックスが空前の大ヒットを記録し世界トップのカードゲームに君臨し早25年。▼カードショップの副店長兼カードラプト公認ジャッジである山城天馬(やましろてんま)が▼店舗改装のため大量の販売用構築済みデッキと自分の大会用デッキを家に持ち帰る途中▼気が付けば中世風の世界へと転移していた。▼そこではカードラプトのカードが具現化し軍事・政治・商売あらゆる場面で活用…
    ☆10:2
    ☆9:22
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:1
    ☆5:5
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79,262/127/212|お気に入り:553|感想:62|投票者:50|平均:4,502 字 除外
    連載 9 話
    全 28,638 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/21
    14:14
    [!]
    どうしても小説家になりたかった。だけど俺は、小説家になる事ができなかった。そんな俺にチャンスが訪れた。俺は学生時代にタイムリープしたのだ。▼日々をがむしゃらに過ごす俺に、「皆で一緒にゲームを作りませんか」彼女はそう提案してきた。未来の大作家先生にイラストレーターの卵、音楽家の卵、プログラマーの卵。偶然にもノベルゲームを作成するのに必要な人材は揃っていた。▼そんな中俺は……俺は……。▼「あーちゃんがリーダーだよ? 皆を引っ張っていく、大変…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,713/1/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:2|平均:3,182 字 除外
    連載 10 話
    全 37,884 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/26
    12:11
    [!]
    王道学園ファンタジー▼スキルを買うには単位が必要、だけど卒業するのにも単位が必要。そんな学園で入学初日に1単位になってしまった主人公が、学内で起こる様々な事件に巻き込まれながらヒロインを助けたり、男の友情を深めたりしながら妹を救う話です。▼カクヨムの方で先行連載しています。そちらはすでに1巻分の投稿が終わり、そろそろ2巻も終わりに近づいています。よければそちらもご覧ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):867/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,788 字 除外



    僕はこの小説で魂のファッションを見つけました!

    推薦作品:着れば着るほど強くなる異世界 原作:オリジナルファンタジー/コメディ


     突然ですが、皆様にとって『服』とはなんでしょうか?
    衣食住の言葉が表す通り、人間は太古から服は生活する上での必需品として考えてきました。
    寒さをしのぐため、自分のアイデンティティのため、ときには自...
    (全文表示)


    推薦:赤ぱんだ 評価: (参考になった10ならなかった3)


    ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
    普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

    特に、隣人ならぬ...
    (全文表示)


    推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


    同原作推薦一覧