小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

懐玉・玉折 (6件)二次 オリ

連載 10 話
全 133,861 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/05
18:53
[!]
序章『懐玉・玉折編』▼呪術界にて5人しかいない特級呪術師。▼その5人しかいない特級呪術師のうちの3人である五条悟、禪院赤女(あかめ)、夏油傑に星漿体護衛任務が命じられた。▼だが彼らは知らない・・・この任務が、3人の未来を左右する分岐点の入り口であることを。▼これは五条悟が現代最強の呪術師に、禪院赤女(あかめ)が最強の呪詛師殺しに、夏油傑が最悪の呪詛師へと至らしめた事件簿である。▼零章『東京都立呪術高等専門学校』▼幼少期に交通事故によって…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,148/4/1,762|お気に入り:77|感想:21|投票者:9|平均:13,386 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 40 話
全 420,958 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
22:56
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,377/11/464|お気に入り:894|感想:39|投票者:34|平均:10,524 字 除外
連載 9 話
全 40,495 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/03
19:01
[!]
一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。▼※現在諸事情で軟禁されているため、更新遅れます。御不便お掛けします。
☆10:5
☆9:111
☆8:23
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,208/24/1,464|お気に入り:8,778|感想:167|投票者:174|平均:4,499 字 除外
完結 49 話
全 166,727 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/12/03
14:14
[!]
アニメ見てたら呪霊操術ってもっと色々出来たんじゃないかとなったけど、呪霊操術を取り扱った二次小説がないから自分で書いた。▼なお、中身は夏油ではなく一般人とする。▼懐玉・玉折編以降は、作品に関する考察とこういう事が出来たんじゃないかという展開になります。▼誤字報告機能はいつも助かってます。
☆10:20
☆9:138
☆8:30
☆7:16
☆6:14
☆5:14
☆4:10
☆3:13
☆2:5
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):620,347/3/367|お気に入り:6,491|感想:528|投票者:284|平均:3,403 字 除外
完結 15 話
全 72,677 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/10/23
18:00
[!]
アニメの呪術界戦の懐玉・玉折のできの良さに脳がやらて小説を再び書き始めることを決めました!!▼復帰作です。▼多分10話前後で終了する見込みです。▼パパ黒の戦い方、本当にドストライクです!!▼最後に勝つ!そんなパパ黒を見たい方は是非どうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,139/2/49|お気に入り:97|感想:4|投票者:6|平均:4,845 字 除外
短編 1 話
全 10,102 字
調整平均:5.67
 5.67
2023/07/09
06:07
[!]
呪術高専2年五条悟、同じく2年夏油傑、2級術師庵歌姫の前に現れたのは、冥冥と同期とされる謎の男「高田聖餌」。▼彼は冥冥とある特別な契約をしており、呪術高専を巻き込んだシリアスあり笑いありエロスありのドタバタラブコメディーへと発展していく!(いかない)▼作者は呪術廻戦原作を3話で打ち切りだなと見限った人間なのでアニメしかしりません。原作も読んでいません。キャラクター崩壊や設定の解釈違いなどが会ってもスルーしていただけたら幸いです。MAPP…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,408/1/4|お気に入り:38|感想:0|投票者:6|平均:10,102 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧