小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天内理子 (15件)二次 オリ

 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:256
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,812/97/4,572|お気に入り:5,948|感想:296|投票者:350|平均:21,268 字 除外
連載 11 話
全 25,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
20:29
[!]
ドラゴンにはならないです。▼ある日、夏油は異世界に追放されてきたダンジョンちゃんに出会う。▼天内理子と境遇が似ており、とっても可哀想な目に遭わされてきた性格美人のダンジョンちゃん。▼夏油は次第にダンジョンちゃんに種族の垣根を越えて惹かれていく。▼だが、ダンジョンちゃんは、五条に恋をしてしまった!▼五条の為に壁を白くするダンジョンちゃん。▼そんなダンジョンちゃんのダンジョンコアを守るために戦う夏油。▼夏油の奇行に振り回される五条。▼ダンジ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,817/3/27|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:2,311 字 除外
連載 9 話
全 35,301 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/02/27
00:55
[!]
星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。
☆10:14
☆9:104
☆8:25
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,450/23/301|お気に入り:5,885|感想:122|投票者:178|平均:3,922 字 除外
連載 6 話
全 92,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
08:00
[!]
▼ 最初からこの世界の運命は決まっている.....ふざけるな▼ そんな運命なんて、この手で壊してやる....▼ たとえ相手が王だろうと、神だろうと……▼ この手で、世界に反逆して見せる.....▼ ▼ これは、ただ『1人の少女』を助けたいと願う“非術師の少年”と▼ 呪いの世界にやってきた『悪』の戦士達との▼ 本来起きるはずが無い、物語である……▼ ※ 漫画やアニメ2期を観て、呪術廻戦にハマってしまっているオタクが、あまりない仮面ライダー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,088/3/43|お気に入り:101|感想:12|投票者:3|平均:15,474 字 除外
連載 20 話
全 49,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
07:01
[!]
御三家って案外ガバ多くね?って思ったのでもう一個一族生やしました。設定厨じゃないんで宿儺を封印した人とか覚えてないし他に覚えてない部分はオリ設定入れていくので多分人を選ぶ作品になるかなと。あと過去編(懐玉/玉折)入れると天内理子生存かつ五条覚醒が無いとか言う詰みになるんでそっちの世代には触れずに0から触れて行きます。0は羂索が動くのに最適だと思うので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,856/1/29|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:2,463 字 除外
連載 8 話
全 27,078 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/01/11
00:00
[!]
空港にいた彼らは飛行機へと乗った。▼そして、知らぬ間に知らない地で目を覚ました。▼彼らはこの世界で何をするのか、それは彼らにしか分からない。▼
☆10:2
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,328/7/113|お気に入り:574|感想:12|投票者:25|平均:3,385 字 除外
完結 15 話
全 72,677 字
調整平均:7.17
 7.17
2023/10/23
18:00
[!]
アニメの呪術界戦の懐玉・玉折のできの良さに脳がやらて小説を再び書き始めることを決めました!!▼復帰作です。▼多分10話前後で終了する見込みです。▼パパ黒の戦い方、本当にドストライクです!!▼最後に勝つ!そんなパパ黒を見たい方は是非どうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,053/1/41|お気に入り:98|感想:4|投票者:6|平均:4,845 字 除外
連載 13 話
全 44,335 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/09/30
07:00
[!]
理子ちゃんを生還させたかった▼あと五条を曇らせたい▼
☆10:5
☆9:38
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,421/17/50|お気に入り:1,674|感想:58|投票者:65|平均:3,410 字 除外
連載 9 話
全 20,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
12:27
[!]
理子ちゃんの人生を振り返ってみるとめっちゃ不憫でかわいそうだったので▼「よっしゃ!二次創作で救ったろ!」と思って書きました。▼筆者はハピエン厨なので絶対ハピエンにします(確信)▼ ▼※筆者はこれが初の小説投稿なので温かい目で見守っていただきたいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,763/2/14|お気に入り:124|感想:7|投票者:4|平均:2,265 字 除外
短編 1 話
全 1,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
03:45
[!]
脳内に溢れた存在してほしかった記憶
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,798/-/3|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:1,220 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧