小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦略家 (3件)二次 オリ

連載 4 話
全 19,424 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/04
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな世界を舞台にがんばる女の子たちを描いたゆるふわ系百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,292/3,292/-|お気に入り:252|感想:5|投票者:16|平均:4,856 字 除外
連載 51 話
全 156,084 字
調整平均:2.56
 2.56
2022/08/03
00:02
[!]
小さい頃からトリオン兵に追われ続けた俺、比企谷八幡は、幼馴染で小学生のちーちゃんとかおちゃんと一緒に遊んでいたら、白ずくめの怪しげな怪物(玉縄的表現)に襲われてしまった。▼ 二人を逃がすのに夢中だった俺は、背後から近づくもう一匹のトリオン兵に気が付かなかった。そして、気が付いたら………………………………………………………………▼ 近界に来ていたんだ!▼ボーダーがネイバーを敵視しているのならば、正体がばれると、家族や、幼馴染に危険が及ぶ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,164/56/54|お気に入り:315|感想:4|投票者:11|平均:3,060 字 除外
未完 32 話
全 76,336 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/11
22:44
[!]
「僕は存在してはダメなんだ。」▼16世紀、『最初の錬金術師』に作成された『ホムンクルス』のルーカスは進化する世界を見据え自らの消滅を決意する。▼消滅の鍵となるのは『賢者の石』。▼難航する賢者の石の作成の末、彼に渡される最後の希望。▼『幻想入り』▼物語の末地球最後の錬金術師が望むのは自らの決意である消滅か、それとも……▼人里の英雄に魔法使いの弟子⁉︎▼様々な美少女に囲まれるなかルーカスは次第に真実を知る事になる。▼※注意▼・作者は原作未プ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,226/3/2|お気に入り:54|感想:10|投票者:7|平均:2,386 字 除外



エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧