小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

探索 ジャンル:コメディ (5件)

  • 連載 4 話
    全 11,122 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    13:44
    [!]
    ダンジョン探索配信を行っている「ダンジョンおばあちゃん」。▼彼女は日々のんびりと「何故か」高難易度ダンジョンを攻略する日課を配信してきた。▼危ない事もなくダンジョンを攻略してきた彼女だったが、ある日不幸な事故が起こってしまう。▼「ダンジョンおばあちゃん、人外だった件w」▼配信、切り忘れ。▼身バレ、中身バレ。▼彼女が仙狐である事が、バレてしまった!
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,658/1,658/-|お気に入り:110|感想:2|投票者:4|平均:2,781 字 除外
    完結 42 話
    全 184,279 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2024/04/20
    18:27
    [!]
     九割以上の人類が死滅した大災厄から幾百年。▼ 生き残った人類もみんな脱出してから長い月日が経ち、地球は動物や草花に溢れた自然豊かな廃墟の星へと変わり果てていました。▼ そんな地球に降り立ったのは、六人の女の子たち。昨日の記憶もないまま巨大ロボットのコクピットの中で目覚めた女の子たちは、この誰もいない世界で自給自足の生活を始めることに。▼ 時には畑を耕して、時には釣りや狩りをして、簡単な建物を作ったり廃墟を探索したり。みんなで陽の光を浴…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,115/27/50|お気に入り:56|感想:3|投票者:6|平均:4,388 字 除外
     【リレー小説】ボクカノ
    オリジナルSF/コメディ 作:リレー小説実行委員会
    連載 21 話
    全 96,442 字
    調整平均:0.75
     0.75
    2021/12/09
    15:41
    [!]
     西暦21XX年▼ 地球は緩やかな発展を遂げていた―――。▼ 魔法を信仰するミストラル、科学を信仰するサイエンサーの勢力争いが行われていた。▼ しかし今、人類の発展に大きな代償が払われようとしている。▼ 日本――東京の都市に、突如として天高くそびえ立つ塔"バベル"が出現。▼ それに伴い、これまで神話や伝承の中にしか登場しなかった“悪魔たち”が降臨。▼ 人類の秩序と社会は崩壊し、生き残りをかけたサバイバルの幕が上がる。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:6
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):2,513/-/-|お気に入り:6|感想:8|投票者:14|平均:4,592 字 除外
    連載 2 話
    全 2,696 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/05
    00:08
    [!]
    市の職員として働く俺。日本で2例目となるダンジョンが発見され、市が管理することになった。新しく部署が作られてうちのサイコパスな先輩がその係長に抜擢。やっとおさらばできると思ったら?…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):104/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,348 字 除外
    連載 8 話
    全 46,458 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2018/12/07
    23:48
    [!]
    俺は転生者、エドガー・ドイル。▼幼馴染と遊園地に遊びに行って死に、黒ずくめの神様から宝剣を授かり異世界に転生した!▼だが迷宮探索に夢中になっていた俺は、足元に仕込まれていた一つの罠に気づかなかった。▼俺はその罠を踏み、目が覚めたら…体が縮んでしまっていた!▼しかも個人認証のギルドカードは使用不可。宝剣もパーティ仲間も行方不明?▼自身を証明する手段を失い、レベルだって大幅ダウン。▼途方に暮れる俺は、疲れからか不幸にも黒塗りの探索者に追突し…
    ☆10:2
    ☆9:57
    ☆8:14
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):48,072/4/9|お気に入り:1,203|感想:73|投票者:100|平均:5,807 字 除外


    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧