小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星奈ひかる (6件)二次 オリ

連載 26 話
全 123,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
18:30
[!]
宇宙には、まだまだ人間の知らない謎が多くある。▼その謎があるがゆえに、人間は想像(イマジネーション)を膨らませ、世界を作り上げていく。▼太陽系からはるか遠く、宇宙の片隅「星空界」にある宮殿「スターパレス」。▼そこには黄道十二星座を司る十二人の星姫、「スタープリンセス」がいた。▼だが、ある日、スターパレスは謎の勢力「ノットレイダー」によって侵略され、スタープリンセスたちも「プリンセススターカラーペン」へと姿を変え、宇宙に散り散りになった。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,348/8/18|お気に入り:59|感想:3|投票者:1|平均:4,740 字 除外
連載 2 話
全 16,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/06
19:49
[!]
 ある日、星奈ひかるは伝説の戦士プリキュアへと目醒めた。▼ ある日、星奈ひかるの弟である星奈秘月(ほしな ひめる)はスペースサーヴァントと呼ばれる特殊なサーヴァントを召喚し、伝説のマスター、スペースマスターとなった。▼ そして、ひめるは召喚されたサーヴァントに振り回される日々を送ることとなった。▼ これはpixivで投稿したものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):771/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,405 字 除外
連載 5 話
全 14,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/15
19:30
[!]
西暦2044年。▼クライアス社解散、傷心旅行で傷を少し癒したジョージと仲直りしたキュアトゥモローことはぐみ・クライは宇宙飛行士星奈ひかるのインタビューを見ていた。思い出の品コーナー、はぐたんのスターカラーペンを見て懐かしむが、ひかるが持っているはずのユーマのスターカラーペンが無かった。▼タイムパラドックスが発生し、スタードロップの地球墜落時期がずれた結果宇宙が滅びかけていると知らされるはぐみ。▼墜落時期は2314年。私設武装組織『ソレス…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,379/1/4|お気に入り:17|感想:4|投票者:1|平均:2,804 字 除外
連載 2 話
全 9,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
15:00
[!]
スタートゥインクルプリキュアの乗るロケットがブラックホールの中に吸い込まれ。その先は星奈ひかるの幼馴染が支配された世界であった。そしてAKIRA世界からやって来た「健康優良不良少年」金田 正太郎と幼馴染の島 鉄雄、星奈ひかるに対する憎しみその裏にはプリキュア帝国の影が潜んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,880/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,864 字 除外
完結 2 話
全 23,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
22:13
[!]
ララのいない三年生の卒業式を書きました。ひかララメインです。▼いちゃいちゃというよりも、原作を尊重した仕上がりになるように意識はしました。▼ララのことを思い出して悩むひかるという要素はもちろんありますが、あんまりウジウジした感じにはならないようにはしているので気軽に見てもらえれば嬉しいです。▼あらすじ▼卒業式二週間前、ひかるはララのことを頻繁に思い出し、そのことで悩んでいた。▼遼じいと姫ノ城はそんなひかるを諭すような言葉をかけるも、ひか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:11,700 字 除外
完結 16 話
全 75,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/16
18:22
[!]
ハートキャッチプリキュア!▼魔法使いプリキュア!▼スタートゥインクルプリキュア▼オリキュアが一人登場。▼令和記念ということで時代を超える奇跡の絆というテーマで書かせていただきました。▼あらすじ▼プリキュア博物館の創設者であるさくらさんに願いの大樹が闇の力に侵食されていることを知らされたの。▼願いの大樹の伝承によるとこのピンチをのり超えるには▼願いの大樹と深くを関わっている、▼心の力を持つハートキャッチプリキュア!▼魔法の力を持つ魔法使い…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,349/-/-|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:4,748 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧