小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗殺 ジャンル:コメディ (4件)

  • 連載 23 話
    全 82,762 字
    調整平均:7.96
     7.96
    2024/01/14
    21:06
    [!]
    異世界に転生したら女の子になってた!?しかも自分の住んでた村は燃やされて同い年の子供達は皆売り捌かれちゃった!俺は暗殺者の適正があるから生かされたけど……人なんて殺したくない!どうしよう……▼暗殺者要素は最初だけです。プロローグ時点では登場してませんが、後々ハーレム勇者が登場して勇者パーティの一員になります。▼俺はメス堕ちはしないからな!って感じの作品です。GLは保険です。▼※『小説家になろう』様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:15
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):31,795/2/61|お気に入り:558|感想:16|投票者:29|平均:3,598 字 除外
    短編 1 話
    全 23,768 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/17
    16:00
    [!]
    ▼ 単刀直入に言おうか。  ―――『勇者暗殺計画』に協力してほしい」▼ 大陸の覇者たるシグムント王国。▼ かの国にはここ数年、ある災害に悩まされていた。▼ それは水害でも干害でもなく、当然ながら人災でもないが天災と呼ぶには多少なり憚られた。▼ 即ち―――『竜害』。竜による人畜無機物問わぬ多大な被害である。▼ その災いの原因たる『竜の王』を、勇者アレックスは見事討ち果たして見せた。▼ その命と引き換えに―――。▼ ………つまりこれは、『そ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:23,768 字 除外
    連載 30 話
    全 125,790 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    00:38
    [!]
     名うての暗殺者一族として生まれた主人公リーベル。ある日、リーベルは事故に遭い、前世の記憶が蘇ってしまった。前世は、ごく普通の日本人で大学生。そんな男が、暗殺家業を営む一家に異世界転生したのである。価値観は、前世と百八十度違う。子供達を世界最強の殺し屋にさせるべく英才教育を行う両親。「殺すのが好きです。でも、壊して遊ぶのはもっと好きです!」と、シリアルキラーを地でいく妹。そして、そんな一家をサポートするのを天命と感じる狂執事達。▼ だ、…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,767/-/1|お気に入り:114|感想:2|投票者:4|平均:4,193 字 除外
    連載 2 話
    全 5,934 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/16
    12:00
    [!]
    「んじゃ、おさらばだな!」▼「ぐえっ……。あふう」▼ラストにマフィアの首を絞め、気絶させて窓から逃げ出す。▼「マフィアから重要書類の強奪……楽勝、楽勝!」▼なんでも屋を営み、1000円以内で買える物で盗み、暗殺、迷子捜しとだいぶ手際も良くなってきた俺。▼───三年か、四年経ったか。▼もう稼いだ金も無くなってきて、そろそろなんでも屋をやめて真っ当に働くかと店のチラシをひっぺがした頃。▼最後の依頼が、舞い込んできやがった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,967 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧