小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

核兵器 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 4 話
    全 9,874 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/11
    12:50
    [!]
    ☆おことわり▼ この物語は全てフィクションです。現実に存在する兵器や建造物、製品などが登場することがありますが、これらは全て政治的、軍事的、思想的な意図を一切含有しておらず、又特定の団体や国家を応援するものではないと此処に示します。▼ 登場する製品は現実世界のものとは製造元や描写などが異なる可能性があります、あらかじめご了承ください。又、政治的、軍事的、思想的な意図を含んだコメントはご遠慮下さい。もう一度言いますが、この作品に政治的、軍…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):180/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,469 字 除外
    連載 1 話
    全 1,237 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/11
    11:42
    [!]
     これは短編集。核と、報復心と、愛情……わかり合えない私達のお話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,237 字 除外
    完結 29 話
    全 74,181 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    01:13
    [!]
    Side 手毬 サエ▼ 私は手毬 サエ。▼ 日本はユーラシア大陸中央から侵略戦争を続けてきたた強大な軍事国家、ヴァイスハイト帝国と言う強大な軍事国家と戦争する事になった。▼ 政治的なあれこれで日米同盟はアテにならず、日本はどうにか戦争を回避するために外交をしたがヴァイスハイト帝国は聞く耳持たず宣戦布告。▼ 日本は戦争準備すらロクにしておらず、瞬く間に国土の半分以上を支配下に置かれた。▼ ▼ ヴァイスハイト帝国は強大な軍事技術を持つだけで…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,456/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,558 字 除外
    短編 16 話
    全 28,511 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/03
    13:04
    [!]
    東京の大学生、涼真は妹の病気を治してもらうことを条件に、異世界で魔王退治をすることになってしまった。▼涼真は神の力を駆使して魔王城に侵入し、プルトニウムを球にして核兵器とし、魔王城を蒸発させた。▼しかし、同じく神の力を有するテロリストによって魔王は復活させられてしまう。▼妹の力を借りながら再度、魔王撃退を試みる涼真であったが、テロリストの邪魔が入り窮地に追い込まれる。▼現代日本の裏にある、神の世界のやり取りに巻き込まれた兄妹のラブコメ&…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,957/-/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,782 字 除外
    未完 10 話
    全 25,145 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/24
    23:46
    [!]
    第四次世界大戦の勃発と同時に世界中を大災害が襲った。世界各国の主要都市で核兵器がおぞましい火柱を上げ、連続的な火山の噴火により火山灰は空高く舞い、これらの粒子が空を紅く染めた。人々はこの戦争と災害を合わせて「紅い終局」と呼んだ。それから16年後、辛うじて生き残った人類は復興の道を歩んでいた。日本国もこの例外ではなく、紅い終局で大打撃を受けた関東地方は「関東都」という大規模なメガロポリスに生まれ変わり、その中心地として「新東京市」が建設さ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):463/-/10|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,515 字 除外
    連載 2 話
    全 3,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/02
    18:00
    [!]
    日常とは、ささいな切っ掛けで簡単に崩れ去ってしまうものである。▼「あ」▼「ん?」▼「今さ、なんか音したろ?ジョインって」▼「おん」▼「バードストライクだわ」▼「…………」▼「「ああああああっ!!!!!!」」▼この、哀れな二匹の子羊のように。▼荒れた土地で、人々は最期に何を演じるだろうか。▼啼く町民か。笑う道化師か。▼はたまた…怒る怪物か。▼壊れた街で、死んだ森で、狂う海で、核を浴びた奴等は闊歩する。▼これより開演するのは、神に見放された…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):222/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,515 字 除外
    連載 29 話
    全 100,972 字
    調整平均:4.62
     4.62
    2019/11/12
    07:59
    [!]
    注意!▼・この小説は日本国召喚に飽きた人向けです。▼・日本も出番はありますが、そこまで出番は出ないでしょう。▼・これらの事を受け入れられないのならブラウザバックしましょう。▼※小説タイトルを変更しました。▼※あらすじをかなり変更しました。▼※第一章を除く全ての章の名前を変更しました。▼※現在創作活動を別の小説に移しています。今後投稿されない可能性もあります。▼この小説はカクヨムやなろうへの掲載を開始しましたURLはこちら↓▼https:…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,861/9/22|お気に入り:102|感想:7|投票者:8|平均:3,482 字 除外
    連載 16 話
    全 96,911 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/09
    05:00
    [!]
    今より約100年後の世界。▼人類の生み出した最悪、核兵器により世界に穴が開いた。突如として穴より湧き出したモンスターにより瞬く間に人類の領域は奪われ、地球の半分を占領された。▼異世界のモンスターによって蹂躙された世界を取り戻す戦いに挑む物語である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,057 字 除外
    連載 2 話
    全 3,316 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/03
    14:11
    [!]
    これは遠い未来の話。▼人類は数多の大戦を経験した。小型核兵器の使用すら見られた▼「惨劇を繰り返してはならない」と、残された人々は団結を見せ、『WPDC(世界平和宣言委員会)』を無能だった『世界政府』に引き替え樹立した▼全世界を範囲とした民主主義政府に、設立当初は疑念や反対が殺到したのだが、それから6年。大きな問題もなく、WPDCは世界中の人々の信頼を得るようになっていた▼"表向きの"平和は確保されていた……▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,658 字 除外
    短編 1 話
    全 9,600 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/16
    02:06
    [!]
    宇宙から飛来した【ルーラー】と呼ばれる謎の戦闘種族により、核兵器を使っても劣勢に立たされた人類は同じく地球外から飛来した未知の鉱物【SEED】の力により、覚醒者と呼ばれる能力者やSEEDのエネルギーを応用した兵器で何とか劣勢を食い止める事が出来たがそれでも徐々にだが人類は追い詰められていった。▼これはそんな時代に起きたとある出来事の一つ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):319/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,600 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    正統派架空戦記

    推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

    作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

    少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


    同原作推薦一覧