小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

次回予告(笑) (4件)二次 オリ

連載 32 話
全 107,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
06:43
[!]
もし「ポケットモンスター」シリーズのパソコンが、何者かにより掌握されたら…。▼ポケモンの力を纏い、掌握されたポケモンを救う物語。▼※注意!▼・バトルが従来のポケモンから逸脱しています。▼・初投稿なので、恐らく文法が残念なことになっています。▼・某バトレボ実況とは、一切関係有りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,501/2/13|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,347 字 除外
連載 3 話
全 5,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/19
00:00
[!]
 横須賀鎮守府で艦隊の指揮を執る若き提督、前川リュウヤ、その提督のもとに着任した駆逐艦娘、吹雪。▼ これはツンデレ気味な提督と愉快な仲間や熱き艦娘たちの笑いあり、涙あり、デュエルあり?な物語である。▼ この小説は艦これの二次創作小説です。(タイトルやタグからどんな提督かはバレていますが。)よろしくお願いします。アニメ版艦これをもとにしたシーンも書きますがですが全てif展開にするつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/-/3|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,800 字 除外
連載 7 話
全 45,710 字
調整平均:4.60
 4.60
2016/03/24
15:09
[!]
どこにでもいる普通の高校生、神田 睦月(かんだ むつき)。▼彼は友人に教えられた『ガンプラ』を楽しみ、作り上げる。▼そして彼が作り上げたガンプラ『ガンダムAGE-2』の改造機が▼ひょんなことから擬人化!?▼これは、ガンプラと少年が折りなす、笑いあり、涙あり、バトルあり。▼はたまた種を越えた恋愛ありの、ドタバタモデラーストーリーである!▼◇▼この作品はダルクス様の作品『俺のガンプラが擬人化した!? ~MS少女戦記~』に▼多大な影響を受け書…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,803/-/1|お気に入り:24|感想:13|投票者:5|平均:6,530 字 除外
完結 7 話
全 23,598 字
調整平均:4.20
 4.20
2015/03/29
21:14
[!]
いつも完璧で美しい奉仕部の雪ノ下さん。▼そんな雪ノ下さんの青春らぶ こめでぃー←ここ重要▼次回予告と全然違くてごめんなさい、いや、なんか次回までの場繋ぎ的にゲームとかしてても大丈夫な、その場限りのコメディータッチのショートショート?でも書こうとしたらなんか長くなっちゃって・・・▼でも性格とか全然原作と違うので、ファンの方は怒らないで、しょうがないなと生暖かい目で見守るか、スルーしてくれると幸いですorz▼ちなみに更新は書きたい時に書くを…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,163/-/1|お気に入り:46|感想:8|投票者:5|平均:3,371 字 除外



壊れ物を扱うように抱擁している

推薦作品:ほろローン 原作:原作:アズールレーン

連載中の作品だよ。原作を知っている必要は無いよ。
島にひとりで住んでいる少年と、毎日彼に会いに行くローンのお話だよ。
少年と少女の距離感と関係が素晴らしいよ。読んでいてゾクゾクしてくる。
ローンが可愛...
(全文表示)


推薦:千島テレメトリングサービス㈲ 評価: (参考になった2ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧