小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の妄想の塊 (9件)二次 オリ

完結 143 話
全 1,349,278 字
調整平均:9.45
 9.45
2022/06/12
00:00
[!]
阿礼狂いの英雄が幻想郷を変革せしめ、またその生を終えてから幾らかの月日が経過した。▼英雄の息子である少年がその後を継いで間もない頃、ある一つの異変が起こる。▼これは父の背を追いかける少年が、己の道をひた走る物語である――▼※本作は拙作である「阿礼狂いに生まれた少年の物語」の続編に当たるものです。▼https://syosetu.org/novel/66013/▼作者の妄想の塊であり、なおかつ前作をある程度読んでいないとわからない関係や設…
☆10:113
☆9:109
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):501,182/445/579|お気に入り:2,208|感想:1,176|投票者:246|平均:9,436 字 除外
連載 32 話
全 107,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
06:43
[!]
もし「ポケットモンスター」シリーズのパソコンが、何者かにより掌握されたら…。▼ポケモンの力を纏い、掌握されたポケモンを救う物語。▼※注意!▼・バトルが従来のポケモンから逸脱しています。▼・初投稿なので、恐らく文法が残念なことになっています。▼・某バトレボ実況とは、一切関係有りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,483/9/12|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,347 字 除外
完結 9 話
全 28,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/14
23:30
[!]
相棒のブラッキーと共にどこかわからないポケモンの世界を旅するように書きたいです。▼書きたいだけのお話です。▼完結させました。(短編になった・・・)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,953/2/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:3,205 字 除外
未完 3 話
全 5,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
04:56
[!]
あらすじ▼アズレンの世界に、とっても強い軍団が、休暇としてやってきた()。セイレーンはおもちゃ。KAN-SEN達は鑑賞物(言い方…)。▼「我らの休暇を邪魔する奴らにはタヒを!」▼休暇組「そんな事言ってない言ってない…。」▼作者の脳内設定が大幅改変の時を迎えたため、小説の方も全部変わりました。つまり、煮詰めてた設定が更に煮込まれる…って事だな。闇鍋かな?▼--でしたが、その闇鍋の一部が唐突に消し飛んだため、僅かにあったやる気が塵に…。なぜ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,948 字 除外
短編 2 話
全 2,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
23:55
[!]
FGOでもしもこんな展開になったらという作者の妄想の塊です。▼注意事項として▼作者がキャラの特性を掴み切れていない場合があります。温かい目で見てください。▼FGO最新章までのネタバレを含みます。ご注意下さい。▼思いつきで投稿しているので更新がまちまちです。▼Pixivにも投稿しております。▼また、私アルファポリスにてオリジナル小説の執筆をしております。気になる方は下記URLよりどうぞ▼https://www.alphapolis.co.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字 除外
連載 15 話
全 72,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
23:50
[!]
★仮面ライダーアマゾン・オメガ編完結▼★仮面ライダーゲンム、夏の檀黎斗祭り完結▼☆仮面ライダーブレイブ編 更新停止中▼☆仮面ライダービルド編 開始▼この作品は『Fate/Grand Order vs ALL RIDER』の番外編……要は仮面ライダーがサーヴァントで幕間の物語があったらという話です。時系列は風都終了後ですが時系列はサーヴァントによって前後します。本編見てないという方も、取り敢えず仮面ライダーのサーヴァントがいたら?というお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,542/2/13|お気に入り:89|感想:29|投票者:2|平均:4,846 字 除外
完結 10 話
全 15,897 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/02/28
11:02
[!]
"帝光中学校▼ バスケットボール部▼ 部員数は100を超え▼ 全中3連覇を誇る▼ 超強豪校▼ その輝かしい▼ 歴史の中でも特に▼ 「最強」と呼ばれ▼ 無敗を誇った────▼ 10年に1人の天才が▼ 5人同時にいた世代は▼ 「キセキの世代と」▼ 言われている▼ ──────が▼ 「キセキの世代」には▼ 奇妙な噂があった▼ 誰も知らない▼ 試合記録も無い▼ にも関わらず▼ 天才5人が一目▼ 置いていた選手が▼ もう一人────▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,850/7/17|お気に入り:226|感想:14|投票者:5|平均:1,590 字 除外
連載 5 話
全 14,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/24
21:12
[!]
モンハン好きで、虫大好きな「田口祐介」(18歳)は、ある日突然の事故により死んだ。目の前は真っ白な空間で、しかも、金髪のお姉さん(女神様)が現れた。どうやら、彼女のミスにより、祐介は学校の階段から滑って落ちてしまい、頭を強打して死んでしまったらしい。そのお詫びに、三つの特典を与え、転生先へと送るようだ。転生先はモンハンの世界。だが、祐介が転生するモンスターは▼『ランゴスタ』だ▼※この小説は、不定期更新ですので、投稿スピードはあまり期待し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,747/3/2|お気に入り:38|感想:3|投票者:2|平均:2,981 字 除外
連載 8 話
全 64,605 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/05/27
20:53
[!]
『夢』とはなんだろう。▼時に呪い。▼時に希望。▼時に熱くなれるもの。▼時に切なくなるもの。▼様々な『夢』の答えを持つ少年少女たちは、可能性の収束点にその『夢』を見て招かれる。▼しかしただ一人、誰かの夢を背負った男は、意思に関わらずその世界へと呼び出される。▼人か。人ならざる者か。▼僅かながらに残された命で、男は夢に呪われるのか。夢に希望を見出すのか。▼これは、そういう世界(ほし)の物語。▼  ■   ■   ■   ■   ■   ■ …
☆10:1
☆9:24
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,358/17/7|お気に入り:825|感想:98|投票者:44|平均:8,076 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧