小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死後 ジャンル:日常 (7件)

  • 連載 1 話
    全 3,417 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/20
    00:00
    [!]
    ―――願いが叶うなら、貴方は一体何を願う?▼近頃、オカルト界隈や学生を賑わせているのは、とある噂だった。▼曰く、ソレは「人」の括りから外れた存在だと。▼曰く、ソレは「悪魔」だと。 ▼曰く、ソレは「天使」が如き者だと。▼あらゆる情報が交差するなか、そのどれにも共通する内容があった。▼――曰く、ソレはどんな願いも叶えると。叶えられない願いはないと。▼お代はたったの一つだけ。それだけでどんな願いも叶えるという。あまりにも都合の良すぎる存在に、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,417 字 除外
    完結 1 話
    全 6,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/30
    00:00
    [!]
    19世紀半ばのロンドン。▼ハイゲイト墓地には墓守の若い男がいた。▼墓守は死者の眠りを妨げる墓荒らしから、▼死後の安寧を守るのが仕事である。▼しかし、その男には裏の仕事があった。▼――それは墓をあばくことだった。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/04/30/bury/▼文字数:約6,000字(目安5~10分)▼※読了目安は気にせず、まった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,807 字 除外
    短編 1 話
    全 6,902 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/09
    07:05
    [!]
    新井拓真(享年20歳)は、死後の世界の地獄の門で、人間に生まれ変わると宣告を受けた。手続きのために手渡された鬼籍を、偶然出会った宮田涼香▼(享年19歳)と交換して読み比べることに。つまらない人生だったと思っていた拓真は、涙を流して読みふける涼香に、驚きを隠せなかった…… そしてたまたま居合わせた鬼たちも加わって……▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,902 字 除外
    連載 1 話
    全 2,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/21
    19:52
    [!]
     ある日、私は死んだ。完膚なきまでに、呆気なく、疑問の余地なく、いっそ清々しいほどに。▼ 死後の世界と思われるところで出会った神を自称する彼女は私に、進路を提示した。進路という名の、転生先。あるいは本当の意味での死後の世界。▼ エルフとかゴブリンがいるようなファンタジーの世界。▼ 現代に魔法があって戦争したり研究したりする世界。▼ 電気ではなく蒸気で発達した世界。▼ 肉体が金属に置き換わった世界。▼ 地球ではなく宇宙船で生活する世界。▼…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,372 字 除外
    連載 6 話
    全 22,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/01/28
    17:47
    [!]
    異世界転生モノに憧れていた僕はひょんな事からつまらない死を遂げた。▼死後、僕は神と出逢う。▼「その異世界転生っていうやつ、やってみたい?」▼神の気まぐれか悪戯か、僕は死霊を操る力を授かり転生を果たし、目覚めた先で死に逝く少女と出逢った。▼そして僕らは魂の救済を求めて旅路を拓く。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,725 字 除外
    連載 2 話
    全 7,416 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/18
    22:24
    [!]
     目立った特徴もなく、特技もないただの腐女子の主人公。そんな彼女が死後、転生した世界は男女の貞操観念が逆転した世界だった。▼ 山も落ちも意味もない。そんな彼女の日常をグダグダと書き綴ったものです。過度な期待はしないでください。▼ とある人の作品を読んでいたら思い付いた落書きです。軽文ストレイドッグスの更新が優先なので、完全不定期更新です。思い立ったら書くスタイル。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,696/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,708 字 除外
    短編 1 話
    全 7,668 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/31
    16:23
    [!]
    「"死んだ方がマシ"って、死んだ後どこに行くんだ」▼恵介は死んで死後の世界へ送られた。▼そこは見渡す限り真っ白な何も無い場所。▼死後の世界は天国か地獄か――。▼はたまた全く別な所か――。▼"生きる""死ぬ"とは一体何なのでしょうか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:7,668 字 除外



    夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

    推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



    ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
    しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
    (全文表示)


    推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧