小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

満員電車 (8件)二次 オリ

連載 17 話
全 61,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
至って普通のサラリーマンだった男は満員電車で眠った途端、ある無人駅に辿り着いてしまう。▼まるで別世界のような奇妙な空間に迷い込んでしまった男は戸惑いながらも共に迷い込んだ少女と脱出を目指すこととなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,622 字 除外
短編 1 話
全 4,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
20:00
[!]
なんか怪電波を受信したのでサクッと排出した。それだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/-/4|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,851 字 除外
連載 11 話
全 28,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/16
22:22
[!]
 高校生の僕にはとある知り合いがいる。▼ 青空に黒髪をなびかせる狷介孤高にして阿諛追従を決して許さない彼女。迎合も低頭も牛乳パックを片手にした彼女の前では蠕動しながら潸然と泣いて逃げ出すだろう。▼ 僕にとっては高嶺の花で、手を伸ばそうだなんて、乾坤一擲にしても猿猴捉月だった。そういう事だ。どういう事だ。難しい言葉を使ってみたい年頃なのだ。▼ 玲瓏静謐で無為自然に振る舞い、哲学の様な世迷言ないしダジャレをブツブツ呟く彼女に、酷く矮小な人間…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,612 字 除外
短編 1 話
全 1,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
23:59
[!]
 ▼ 満員電車の床に落ちていたものは……。▼ 笑えない不条理(?)▼ グロテスクで、狂気っぽい話です。▼ 筆者の気まぐれで話を追加するかもしれません。おそらく一話完結です。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,337 字 除外
完結 3 話
全 6,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/30
10:26
[!]
急行・池袋行き。車内はいわゆるすし詰め状態だった。もうすぐ池袋駅に着くという寸前、若い女の悲鳴が静寂を切り裂いた。▼※これは、交通系ICカードが普及する以前の物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,287 字 除外
連載 5 話
全 20,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/11
08:32
[!]
目を覚ました俺の前に現れたのは、「世界の管理者」と名乗る小さいオレだった。……信じたくないけど、どうやら俺は死んじゃったらしい。……満員電車の事故でおっさんに潰されて。嘘だろ?(震)くっそ見てろよ! せっかく「萌えっ娘もんすたぁ」の世界に転生するんだから、今度こそ人生最後まで楽しんでやる!▼オリ主最強!ではありません。管理者からもらった転生特典は、「HPバーの可視化、自分のもえもんの個体値以外の情報の可視化」▼強者なら経験によるダメージ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,886/-/1|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,144 字 除外
短編 1 話
全 1,261 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
23:55
[!]
満員電車…それは魔物であり大量の人を乗せて走る。そこに生まれる物語は劇的な物となる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,261 字 除外
短編 2 話
全 24,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
00:20
[!]
その日、わたしはいつもと同じように、クソ暑い中出勤していた。▼いつもと違っていたことがあったとしたら、その日はたまたま、痴漢で捕まった男の人を、初めて生で見ちゃったってことくらい。▼それに衝撃を受けつつ、乗り込んだ満員電車の中は、いつもと同じギュウギュウで、身動きを取るのも難しい状態。▼オマケにその日は、途中で急ブレーキが掛かって、わたしを含む、大勢の人が転びそうになる始末だ。▼とりあえず立ち上がった、その時だった……▼「きゃー! 人殺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,132/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:12,430 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧