小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漫画版 原作:オリジナル (5件)

  • 完結 105 話
    全 491,761 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/17
    15:14
    [!]
    霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,497/-/2|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
    短編 2 話
    全 6,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/02
    16:35
    [!]
    漫画版の某物語の主人公、ありゃりゃぎさんを見て思いつきました。▼こういうタイプの勘違い、蕩れ。▼※ふたなりとかそういう単語は出ますが、エロ要素はほぼゼロです。ご安心してくださいな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,272/3/8|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,112 字 除外
    連載 29 話
    全 112,303 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/04
    21:20
    [!]
     時は弥生時代から古墳時代へ移り変わる頃。▼ 隻腕の奴隷である“ヒルコ”は過酷な労働と、主人である村長のイジメに耐える毎日を送っていた。▼ そんなヒルコの眼前にある日、一振りの鉄剣が姿を見せる。▼『オイオイ、随分みすぼらしい餓鬼に掴まれたもんだな? 俺は』▼ それは神様の意志が宿る剣。武神“スサノオ”の剣だった。▼ 続いて神様は、更に変なことを言い出した。▼『我が神力をもって、願いを叶えてやろう』▼ だが奴隷であるヒルコに、願いなどない…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,859/-/2|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:3,873 字 除外
    連載 21 話
    全 41,156 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2018/05/15
    12:11
    [!]
     最愛の夫を亡くした私は、悲しみにくれながらも、夫に似て、聡明で美しい自慢の娘と、支えあって生きていこうと思っていた。▼ しかし、何故こうなってしまったのか……。▼ 娘が私のことを恋愛的な意味で攻略しようとしています!▼ ***▼ この作品は「小説家になろう」様でも投稿しています。▼ 別作品(ぱっちぇさん、逆行!)をメインで更新しますので、こちらの更新は不定期です。▼ 興味があったら、読んでみてください。▼ ***▼こんなのも描いてみま…
    ☆10:11
    ☆9:42
    ☆8:9
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):91,833/52/32|お気に入り:1,580|感想:45|投票者:79|平均:1,960 字 除外
    連載 1 話
    全 4,159 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/11/05
    12:53
    [!]
    この小説(?)は漫画版「がじぇくら」の「プロット」を少し手直ししたものです。登場キャラは基本的に、実在する人物+版権キャラクター=作中のキャラとなっていますので、オリジナルタグ付いてますが一応二次創作です。あ、ろりおには私です。萃香ちゃんはロリな鬼なのでろりおにです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):71/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,159 字 除外



    読み進めていくうちに混乱してしまう

    推薦作品:死体の視界 原作:オリジナルその他/ホラー

     女性主人公が少々の記憶喪失を患いながら生活するお話です。
     主人公は特殊なノートを持っていたり変な噂のある街に住んでいたりと、たくさん設定が練り込まれています。
     文章もしっかりしたもので、読みやす...
    (全文表示)


    推薦:さとけ 評価: (参考になった30ならなかった11)


    軽妙洒脱な良作品

    推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
    ほんわかしたい気分の時に最適ですね
    ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
    誰が読んでも楽...
    (全文表示)


    推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


    同原作推薦一覧