小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無能 ジャンル:恋愛 (5件)

  • 短編 1 話
    全 3,845 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    18:30
    [!]
     誰もが生まれ変われるわけではない。▼ 前世で無能で、無気力だった者は地獄の井戸に落とされ、ミミックという箱詰めの醜い亡者になってしまう。▼ 僕もそんなミミックの一人だった。▼ 転生するには羽を生やして出口に飛ばなければならないけど、僕たちミミックには一枚しか羽がない。▼ 全てを諦めたものはミミックを経て、消えてなくなる。▼ もう少しで僕も消えてしまうはずだったのに。▼ 何故か完全な羽を持つ彼女が僕の前にやってきた。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,845 字 除外
    完結 10 話
    全 74,528 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2021/08/09
    18:02
    [!]
    パーティー追放ものに出てくる、主人公追放無能パーティーの性格悪い美少女にTS憑依してしまった。いわゆるざまあ展開を回避すべく、主人公に媚びを売り、篭絡しよう。▼※読者さまにボコボコに怒られたのとは違うルートを書いてみました。リベンジしたいので、良ければちょっと読んでみてください。▼あちこちにマルチ投稿▼
    ☆10:47
    ☆9:292
    ☆8:49
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):180,349/187/135|お気に入り:4,189|感想:234|投票者:464|平均:7,453 字 除外
    連載 555 話
    全 3,562,965 字
    調整平均:6.58
     6.58
    2020/12/29
    21:42
    [!]
    両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまった。▼親の名付けの希望を裏切ることに引け目を感じつつもやめられない中、授業中に突然倒れて病院に運ばれてしまう。▼気付いたその次には「永遠の美少女」になってしまったと告げられる▼序中盤あたりにどうしても外せないシリアスシーンがあります。作者が無能なので消せませんでした。▼既に終盤ま…
    ☆10:18
    ☆9:13
    ☆8:3
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:7
    ☆4:1
    ☆3:8
    ☆2:3
    ☆1:8
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):228,930/114/113|お気に入り:1,208|感想:63|投票者:67|平均:6,420 字 除外
    短編 1 話
    全 24,091 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2019/10/31
    20:35
    [!]
    舞台は、能力者と無能力者が集う、ごくありふれた町!▼能力を悪用するヴィランが町を荒らす中で、能力を正しく行使するヒーローは必ずやってくる! ヴィランに栄えたためしなし!▼能力を駆使したバトルが今日もどこかで繰り広げられる中、あるひとりの能力者専用カウンセラーは、本日もとある美女ヴィランに思いを馳せていた!▼これは、僕が過ちに気づくまでの恋物語。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,258/2/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:6|平均:24,091 字 除外
    短編 1 話
    全 1,084 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/29
    01:24
    [!]
    少女が男の子と出会う時、少女の止まっていた時間が進みだす
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,084 字 除外



    斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

    推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

    物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


    最悪のif

    推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

    世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
    少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
    まだ序盤も序盤ですが、これ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧