小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男子系女子 (3件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
21:00
[!]
恋をした。▼一目ぼれだった。▼手に入れたいと思った。▼あれは人生の中の一瞬の輝きだったんだ。▼この思いが到達するところは、破滅か。▼‐‐‐▼小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,900 字 除外
連載 88 話
全 239,709 字
調整平均:2.92
 2.92
2020/11/03
17:17
[!]
にじファン時代に書いていた小説を手直ししました。▼※1話ずつリメイク版へと書き換えていきます。続けて読むと違和感の塊になるかもしれませんが、なるべく早い段階で全ての書き換えが終わるように精進しますのでご了承ください。▼突然の事故で命を失ってしまった一人の少女。目の前に現れた神を名乗る人物によって、別世界で新たな人生を歩むことになった。▼そこは、リボーンの世界。▼原作を歩むか否か。それは本人が決めること。さて、彼女はどう生きるのか。▼いつ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,091/15/19|お気に入り:454|感想:24|投票者:14|平均:2,724 字 除外
連載 8 話
全 18,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/31
00:16
[!]
solo▼イタリア語で、~のみ。▼ソロプレイヤ―やソロパートのように使われることが多い。▼この物語は天職にその単語が入ってしまった少年が異世界で奮闘する話。▼―――▼お初です。▼流星要素を入れたかった。後悔はしてない。▼早く4でないかな。買う。▼ヒロインは未定。もしかしたらいないかも▼ウェブ版見ながら書いてます。読んでおくとわかりやすいかも。▼流星は…固有名詞があったら注釈していきます。▼流星流行んねえかな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,355/1/3|お気に入り:43|感想:5|投票者:1|平均:2,368 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧