小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界帰りの勇者 (4件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386/101/285|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,846 字 除外
連載 1 話
全 5,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
21:00
[!]
 とある異世界では、長い間人類と魔人の戦争が続いていた。▼ この事態をどうにかしようと神様は異界から勇気ある者、すなわち勇者を召喚することにし、優秀な今代の聖女達に人間召喚を許した。▼ そうして、異界──日本より一人の一般男子高校生が召喚された。▼ 勇者となった一般男子高校生は5年の時間を費やし、遂に魔王を討伐した。▼ 勇者はこのまま地位と名誉が約束されたこの世界に留まる、かと思いきや……。▼「えっ、やだよ。だってこの世界にゲームもアニ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,178 字 除外
連載 3 話
全 5,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/21
20:30
[!]
異世界から神様転生してきたチートオリ主がたくさん英霊達と戦うお話です。火力だけは一級品ですが一撃でも喰らえばほぼ終わりのステータスです。対戦よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,692/2/9|お気に入り:74|感想:1|投票者:1|平均:1,809 字 除外
短編 1 話
全 2,434 字
調整平均:3.57
 3.57
2021/06/26
00:13
[!]
タイトルまんまの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,326/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:7|平均:2,434 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった4ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧