小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

策略 舞台:現代 (9件)

  • 連載 66 話
    全 139,900 字
    調整平均:4.75
     4.75
    2022/04/20
    16:15
    [!]
    自宅に隕石(メテオ)が落ちたことで生活一変!▼プライベート皆無のバイト三昧な日々を過ごしていた女子高生:姫宮紗夜は、バイトのために予防接種を受けた!▼「君の目標はなんだ!?」▼「(健康寿命を)100年延ばすことです!」▼「(チャンネル登録者を)100万伸ばすか! いいぞ、それでこそ逸材だぁ‼」▼オーディションに合格! 堕天使Vtuber【宵月レヴィア】としてデビューすることに!!▼シスコン天才妹の策略によって、バイトは辞めて、配信配信配…
    ☆10:2
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):40,147/6/15|お気に入り:445|感想:18|投票者:24|平均:2,120 字 除外
    連載 1 話
    全 1,101 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/25
    22:47
    [!]
    時は2030年12月。平凡な街、東京に突如現れた謎の男、彼は自らをしその男と名乗り東京を混乱させることとなった。始祖の男は72の特殊能力を持っており能力を使い無差別に人々を殺し街を破壊し東京を沈没させた。政府の策略により全国から集められたよりすぐりのメンバー通称国家連合により始祖の男は倒され遺体を72個に分け政府と国家連合が遺体を悪用されないために厳重に保管したのであった。その後の研究によりバラバラになった遺体一つ一つに能力がある事がわ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,101 字 除外
    連載 47 話
    全 117,605 字
    調整平均:6.12
     6.12
    2021/10/31
    21:00
    [!]
    自宅に隕石が降り、バイト三昧の日々を送っていた女子高生:姫宮紗夜は、妹に『予防接種』と騙されて、Vtuberのオーディションを受けることに。▼奇跡的勘違いが重なり、中小Vtuber事務所【ヘヴンズライブ】のオーディションに合格。▼愛が重いシスコン天才妹の策略により、堕天使Vtuber【宵月レヴィア】として、鮮烈なデビューを果たしてしまう。▼更に学校一のイケメンが自分のファンになってたり、その彼と一緒に自分の配信を見返したり、恥ずかしさで…
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):54,649/4/6|お気に入り:576|感想:49|投票者:29|平均:2,502 字 除外
    短編 1 話
    全 7,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/27
    16:43
    [!]
     亡父の跡を継ぎ精神病院の院長となったギーズは幹部たちの嫉妬の渦に巻き込まれ、「野心はいずれ恐怖に代わる」という父の言葉をかみしめていた。レイス副院長が持ち込んだ、虚偽と思われる診察依頼をテストと考えたギーズは、卓越した頭脳と観察眼をもって嘘を暴くが、レイスの腹にはさらなる策略が渦巻いていた……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):272/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,055 字 除外
    短編 2 話
    全 6,860 字
    調整平均:7.58
     7.58
    2020/10/01
    06:51
    [!]
    ショタの志葵(しき)くんはある日、 全盲のおねーさん麗華(れいか)とぶつかって杖を壊してしまう。▼しかしそれは、おねーさんの策略であった……。
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,250/5/6|お気に入り:46|感想:4|投票者:14|平均:3,430 字 除外
    連載 18 話
    全 21,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/24
    20:43
    [!]
    ゲーム好きな小学6年生の男の子「夢尾遊舞」が遊ぶ、最新ゲーム機の最新ゲームソフトから▼お気に入りのゲームキャラが現実世界に飛び出してきて、▼遊舞君がワイヤレスコントローラでそのキャラを操作して、▼そのキャラで、魔法、戦闘などで、現実で起こる色々な事件を解決するストーリーです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):212/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,213 字 除外
    連載 1 話
    全 6,227 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/20
    12:59
    [!]
    ある日、美友の前に妊娠する女性が現れた。それは男性器生やした女性にとってかなりリスクの高いものであった。▼そのような薬をつくったミラクルトランスは、男性器生やした女の子の子孫をつくる策略であった。▼金子ののぞむ男性器生えた女性が次々できたため、いろんなトラブルも増えたが、トラブル対応さえもぬかりはない。▼自分の娘にさえ男性器を生やし、社会的にも生やした女性の力は証明され、金子総理が誕生する。▼そんな金子総理は年代問わず男性器を生やすよう…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):303/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,227 字 除外
    連載 1 話
    全 9,396 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/19
    20:58
    [!]
    金子議員の案がきっかけで、生えていることがばれて男性器を切除しなければならなくなった美友と美愛。▼そんな中金子議員は男性器を生やすスピードを速めるのにあわせて、▼ミラクルトランスの三登と女性に戻る薬により次世代の男性器女子の普及に乗り出した。▼男性器がないという状況に悶々としていた美友と美愛。▼美友は帰り際に三上アナに会い、三上アナの持論に共感してしまい、▼自分の男性器を元に戻したいと願う。▼そんな願いと反して翌日も男性器がない美友に高…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):716/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:9,396 字 除外
    短編 1 話
    全 1,560 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/17
    22:58
    [!]
    前置きなし、続きなし、詳細設定なし、キャラ名なし、希望なし。▼とことん無し無し尽くしの読み切り謎創作。▼このサイトよくわからなくてとりあえず書いたものです。精神正常者のご閲覧はオススメできませんね。▼まぁ、本当に言うことないです。ただの殺戮狂人の話ってくらいですかね。▼はい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):705/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,560 字 除外



    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

    推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

    ▼物語
    これは今からおよそ七十年前のこと。

    銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
    出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧