小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絆きらめく恋いろは (3件)二次 オリ

連載 13 話
全 75,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
13:46
[!]
20○○年、世界は再び世界大戦へと突入した。突如、ファシストの復活を掲げる帝国がドイツ及び日本の沖縄に対して攻撃を開始した。帝国は第2次世界大戦時代の兵器を大量投入し、現代兵器を圧倒した。そして、ヨーロッパではドイツ、フランス、スペインなどが占領された。また、ロシア方面でもモスクワなどといった主要都市を陥落させた。そんな、帝国に対して冷戦時代に創設されたどの国にも所属しない軍である連邦が帝国に対して宣戦布告した。それに続くように、アメリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/2/8|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:5,777 字 除外
連載 2 話
全 7,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
18:30
[!]
叢雲学園、技巧科2年生三城刀輝が原作主人公の【絆きらめく恋いろは】通称、めくいろ。その世界に転生した本作の主人公、片倉朔夜が転生前に大好きだったヒロイン、朱雀院椿と三城刀輝の恋を見守る為、椿ルートに進むように暗躍しつつ、めくいろの世界で余り語られることのなかった怪異や化妖に許嫁と共に立ち向かうお話。▼原作「CRYSTALiA」▼【絆きらめく恋いろは】▼【絆きらめく恋いろは 椿恋歌】▼【絆きらめく恋いろはSS 朱雀院椿とワンルーム】▼【白…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):513/1/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,653 字 除外
連載 2 話
全 12,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
08:14
[!]
魂鋼と呼ばれる特殊な鋼から作られる刀身、柄となる機工パーツ、鞘の三つから構成される霊式機巧刀「折紙(オリガミ)」▼オリガミには使われた魂鋼によって様々な神々の恩恵、「天呪」が備わっており、精神を集中させたりすると発動する事が出来る▼そんなオリガミを使って行われる試合「刃道」▼刃道を学ぶ事が出来る日本…いや世界に唯一の学園、「叢雲学園」▼これはそんな叢雲学園に通う一組の男女が織り成す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/2/6|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:6,006 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧