小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腹黒 舞台:現代 (5件)

  • 連載 21 話
    全 57,510 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2022/09/19
    20:05
    [!]
    ※旧題 『転生してから会ったやつ全員悪役側っぽい』▼構成考えてる間にタイトル詐欺な気がしてきたのでタイトルを変更しました。▼普通の世界から魔術のある現代に転生した主人公、函部修一。▼しかし、出会うやつらが大体ヤバそうなやつらばかりで…?▼いろいろ勘違いされまくる主人公だが誤解を解くことはできるのか?▼というかそもそも一般人になれるのか?▼函部の苦難はこれからだ!
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,772/1/-|お気に入り:222|感想:13|投票者:11|平均:2,739 字 除外
    連載 5 話
    全 19,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/24
    17:00
    [!]
     やっほ〜。『気紛れ』が有名な僕だよ?▼ え?分からない?ふふん、其れでは教えてあげよう!僕は……僕さ!▼ 其れでも分からない?う〜ん。仕方ないなぁ。それじゃあ1つ、面白いことを教えてあげるよ。▼ 其れはね……ふふ、やっぱやーめた!え?何故やめるのか?そんなの僕が『気紛れ』だからに決まってるじゃないか。▼ まあ、僕は座敷童子みたいなものだからね。何処にでもいて、何処にも居ないんだよ?ほら、今日は君かもしれないね───────────▼◆…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,378/2/2|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:3,954 字 除外
    未完 3 話
    全 11,962 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/02
    14:08
    [!]
     高校生活最後の春。▼ フィクションの中でしか有り得ないと思っていた、両親の海外出張の所為で祖父母の実家に送られた花道縁。▼ それは、幼馴染との出来てしまった溝を埋める一年の始まりだった。▼ 右腕のない幼馴染、蒼神総花との、飽きのこない日々が始まる。▼ ※小説家になろうにも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):778/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,987 字 除外
    連載 9 話
    全 53,957 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/17
    00:22
    [!]
    デジタルの普及に伴い、『魔法使い』の希少性が薄れてきた時代。手軽に勘違いしたにわかが現れるようになった時代。▼一応『本物』である二人の魔法使いは、それによって起きる問題など知ったことではないと生活する。あるいは、問題を起こす側になる。▼それでも、彼女の友人が引っ張ることで、何とかギリギリで踏みとどまっていく。▼そんな本好きの魔法使いと、人形好きの魔法使いによる、なんてことのない物語。▼※やれやれ系と腹黒外道と脳筋と苦労性が暴れる話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,869/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,995 字 除外
    連載 2 話
    全 4,888 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/25
    20:25
    [!]
    すらっとした体格にミディアムロングヘアの美男子藤堂蓮は、頭脳明晰、冷静沈着、容姿端麗、一騎当千、そんな言葉が最も似合う男である。そして、彼は自衛隊の父と警察官の母を持つサラブレッドだ!しかし、彼には欠点があった。ひたすら腹黒いのである。そんな、腹黒青年と親友、マドンナが繰り広げる爽快アクションと甘い青春ラブストーリーをご堪能あれ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,444 字 除外



    砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

    推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

    何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

    物語性としては超王道。
    その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
    (全文表示)


    推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


    思考の海に溺れさせてくれる作品

    推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


    バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
    かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
    そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
    (全文表示)


    推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


    同原作推薦一覧