小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蓬莱人形 (8件)二次 オリ

連載 11 話
全 68,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
23:33
[!]
《pixivと並列投稿中》▼矢鱈巨大なSSを書くので投稿先に四苦八苦し、ハーメルンに流れ着きました。勝手が判っていないのでお手柔らかにお願いします。▼蓬莱人形のジャケットのあの子と咲夜さんが激突し、その間に吸血鬼異変や外界の世界大戦という過去の戦争の遺物とかが原因で、現代でも政治戦や戦争で紅魔館がもちゃもちゃする話です。もちゃもちゃし過ぎて旧作キャラや正直村の座長とかが地獄から蘇って参戦します。そんで皆戦争を終らせる為にアレします。頑張…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,257 字 除外
短編 1 話
全 2,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
22:02
[!]
蓬莱人形のストーリーをなぞらえた二次創作小説です。主人公はまあ、タイトルで察してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,789 字 除外
 東方人形録
原作:東方project 作:BATTU
連載 12 話
全 26,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/01
01:09
[!]
目覚めれば森の中▼そこで出会った魔法使いの少女▼そして見知らぬ土地での出会いに彼は動かない胸を踊らせる▼※いつも通りの不定期更新▼別幻想入り小説コラボ募集中(新しい試み)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,165/1/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:2|平均:2,238 字 除外
連載 10 話
全 24,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/17
17:14
[!]
狐憑き:狐の霊にとりつかれた人の事を指す。▼ある日、事故に合った主人公、如月遥人は気が付くと目の前に狐耳の巫女がいた。▼そんなこんなで妖怪やらなんやらの世界に関わる事となった彼の物語▼※タイトルはあくまで仮なので、後々変わるかもです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:3|平均:2,460 字 除外
短編 1 話
全 3,173 字
調整平均:6.60
 6.60
2014/06/08
02:45
[!]
上海人形が蓬莱人形とお使いをするお話。▼アリス、魔理沙、光の三妖精が出てきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:5|平均:3,173 字 除外
連載 3 話
全 4,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/02
12:27
[!]
これは一人の吸血鬼と人間の話。▼科学の技術が魔法の技術の進歩に追いつきだした19世紀のとある世界で起こる二人の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,445 字 除外
連載 2 話
全 2,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/30
01:48
[!]
東方刹那烏の番外編です▼はっちゃけてます!!▼偶に作者が暴走して書いた話があるかもです!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,475 字 除外
連載 8 話
全 8,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/22
00:21
[!]
青年は烏天狗として、何を思い、何の為に生き、どんな幻想を紡いだのか・・・▼山で土砂崩れに逢い過去の世界(博麗大結界発動前)に烏天狗になって飛ばされ、原作キャラ達と交流したりしながら新しい人生(妖生?)を歩む烏天狗のゆったり・のんびり・時には真面目な幻想録。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,175/1/-|お気に入り:25|感想:9|投票者:2|平均:1,083 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧