小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

装備 ジャンル:コメディ (5件)

  • 連載 8 話
    全 47,566 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/01
    07:00
    [!]
    別ゲーから超人気タイトル(当社調べ)に移住してきた二人組がストーリー楽しんだり装備掘ったりPvPでハメたりハメられたりほんのりアオハルしたりする話。▼主人公のアバターがその日の気分で男になったり女になったりしますので注意をば。▼前日譚的な奴https://syosetu.org/novel/296215/がありますが、こっちだけでも問題ないように書いていく方針です。
    ☆10:3
    ☆9:16
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,886/232/246|お気に入り:273|感想:30|投票者:23|平均:5,946 字 除外
    連載 8 話
    全 28,653 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2023/08/20
    08:26
    [!]
    男女の価値観やら立場やらが逆転したハーレム系エロゲー世界に転生した男がいた。▼彼は前世の知識を活かし、ダンジョンに潜りモンスターたちと戦う女たちを支える裏方として地味に堅実に生きることき決め、装備品を作る鍛冶職人としてのスキルを高めていた。▼そして月日は流れ、ダンジョンで戦う女の子たちに装備を売ったりメンテナンスをしたりしながら収入を得るようになったのだが……男は鍛冶スキルを鍛えることに夢中になり過ぎて、ひとつ大事なことを忘れていた。▼…
    ☆10:15
    ☆9:154
    ☆8:37
    ☆7:24
    ☆6:20
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):334,595/442/397|お気に入り:9,903|感想:114|投票者:274|平均:3,582 字 除外
    短編 1 話
    全 5,692 字
    調整平均:8.31
     8.31
    2020/06/16
    02:40
    [!]
    装備をしたら装備した分だけ強くなる異世界で、勇者として召喚された一般男性の苦労話。▼※唐突に思いついてプロット無しで書いた一発ネタです。
    ☆10:4
    ☆9:15
    ☆8:11
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,350/4/8|お気に入り:137|感想:5|投票者:38|平均:5,692 字 除外
    連載 21 話
    全 27,512 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/30
    23:10
    [!]
    神に異世界転生させてやると言われた主人公。▼しかし、主人公は思った。▼闘う→油断するとモンスターにやられる▼町にいる→モンスターが襲ってきても闘いに慣れてないから抵抗出来ない▼結局、やられるじゃねぇかと。▼そのため、主人公はそうそう死んだりはしないであろう特典を持って、異世界へ旅立つ―――▼だけど、主人公はビビりです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,728/1/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,310 字 除外
    連載 6 話
    全 6,435 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/09
    23:40
    [!]
    魔王が復活し早数年がたった▼俺は、勇者に選ばれた…のだったなぜかと言うと俺は、『伝説』と呼ばれた勇者の子供だったのだ。▼は?なんで俺が?▼ファンタジー世界ってもっといいもののはずだろ?▼なんで勇者なの?▼危ない目に合わないと行けないの?▼頼れる仲間は?▼強い装備は?▼なんでなんで!▼ファンタジーがこんなに最悪なわけない!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):258/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,073 字 除外



    相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

    推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

    新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
    特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
    (全文表示)


    推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


    今読むべき淫夢作品

    推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


    初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
    また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
    ...
    (全文表示)


    推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


    同原作推薦一覧