小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

褒めて伸ばして! (4件)二次 オリ

連載 10 話
全 27,075 字
調整平均:6.97
 6.97
2016/01/23
18:36
[!]
友達が出来ない私は、ANAMという名前で交流サイト『Relation』を立ち上げて人との繋がりを求めた。そして、裏の世界と全く関係の無いただの一般人として生活を送っていたんだけど……。▼一人の家庭教師ヒットマンな赤ん坊が、家庭教師として私達に告げた衝撃の真実。▼私達がマフィアの次期ボス候補!?しかも私がマフィアも恐れる世界最高の情報屋!?しかも知り合いって皆マフィアだったの!?いや、情報屋なんてしてないですから!!アットノベルスに掲載し…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,411/6/18|お気に入り:1,305|感想:46|投票者:35|平均:2,708 字 除外
未完 14 話
全 40,189 字
調整平均:3.00
 3.00
2014/11/01
23:05
[!]
中身は中学女子。時代は20年後!目指すは主婦!?敵は原作キャラで味方はその子供!マフィアになんて絶対ならない!男から女になるチートの謎を解いて、目指せ一般人!私は女としての普通の幸せがほしいんです!旧『夜空に輝く星の様に』アットノベルスに掲載していたものを編集後移転。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,751/-/1|お気に入り:41|感想:2|投票者:6|平均:2,871 字 除外
未完 8 話
全 20,807 字
調整平均:4.89
 4.89
2014/06/11
20:51
[!]
ISの世界に平穏を望んで転生した私。3歳の時、私は転生者の実験によって左半身と両親を失い。人間じゃない『家族』を得た。転生特典を使い、主人公達に手を出す『転生者』をひそかに狩っている私達は、とりあえずIS学園に入学しようとしたら、いきなり専用機持ち!?いや、私は教室の隅っこでひっそり傍観していたいです。原作に介入するつもり無いんだけど!?アットノベルスに掲載していたものを編集後移転。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,011/-/1|お気に入り:120|感想:5|投票者:9|平均:2,601 字 除外
未完 52 話
全 97,651 字
調整平均:6.29
 6.29
2014/03/27
22:21
[!]
自分似の神様に見送られ転生したと思ったら、一緒に共同生活!?しかもそこは漫画の世界で!?とりあえず、万能チート能力の訓練をひっそりしながら傍観し、大概年上な『子供達』に母様とか呼ばれながら生活を送ってます。死亡フラグお断り。ほのぼのと日常を送って、傍観してたいのに!?子供達もキャラも世界も関わって来て!?そんなただの『人間』だった少女と、その少女を映した『神様』な少女の話。修行パートはほぼ無いです。チート暗躍は陰ながら。アットノベルスに…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,797/-/6|お気に入り:383|感想:9|投票者:21|平均:1,878 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧