小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

西日本 (9件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
11:00
[!]
走るために、勝つために生まれてきたウマ娘と、走るために、運ぶために生まれてきた鉄道。▼その二つが絡み合い、ウマ娘の皮を被った313系、223系が誕生する結果になった。▼ウマ娘たちはどう立ち向かっていくのだろうか。▼Pixivにも投稿してます。▼https://www.pixiv.net/novel/series/11276691
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,162 字 除外
完結 18 話
全 63,598 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/02/24
18:13
[!]
 ただのドリトライ二次じゃねぇぞ…ド級の漫画、はだしのゲンとのクロスオーバーだ! ▼ そしてこの作品は、ドリトライのその後を書いた正統後継続編である!(※二次創作です)▼※『ドリトライ』『はだしのゲン』クロスオーバー二次創作です。▼※時系列は昭和二十六年(1951年)四月。▼ ドリトライ:最終話一つ前のエピローグ部分(青空がプロボクサーになっている)が昭和二十六年八月。その少し前。▼ 本作ではプロ入り数ヶ月前の補完エピソードを描く。青空…
☆10:1
☆9:13
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,987/59/71|お気に入り:44|感想:8|投票者:19|平均:3,533 字 除外
 鉄屑戦記
原作:Muv-Luv 作:河畑濤士
完結 125 話
全 431,586 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/05/21
02:18
[!]
「九州防衛、帝国防衛、人類防衛」▼おおむね2年で異動となる日本帝国本土防衛軍西部方面司令官のポストに就いた男の「要望事項」はあまりにも壮大に過ぎたため、失笑とともに受け取られた。▼が、彼は閣僚や高級官僚の弱みを握り、帝国情報省と繋がり、海外から買い漁ってきた中古機・用廃機・横流し機を揃えて「第92戦術機甲連隊」を創設。当初、横流しのF-4や殲撃八型を備えたこの部隊は、鉄屑と称された。▼しかし、西部方面司令官はこの第92戦術機甲連隊を「帝…
☆10:12
☆9:40
☆8:12
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,454/260/235|お気に入り:643|感想:187|投票者:74|平均:3,453 字 除外
連載 1 話
全 1,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
18:17
[!]
西日本に存在している最大の発電所 ホッコク発電所の管理者を務める人間、高橋旺也が▼全てを支配する魔塔増健との戦いを描いている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,464 字 除外
連載 164 話
全 759,867 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/11/16
20:00
[!]
私事ですが、西日本豪雨災害に被災し、短い間にも様々な人に助けられました。▼この場を借りて御礼申し上げます。▼同じく被災しながらも助けていただいた(株)Y製作所、(株)W、真っ先に心配していただいたY鉄工所、見舞金を東京からわざわざ送っていただいた(株)M、ワシントン州からかけつけてくれたJ様、道が消滅した中ボランティアに来ていただいたTK様、YS様、教え子というだけで助けてくれたS中学2年2組の生徒達、他にもまだまだ大勢の方々に助けてい…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,385/16/18|お気に入り:164|感想:7|投票者:11|平均:4,633 字 除外
連載 1 話
全 3,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
00:30
[!]
 2周年の節目の日なので最初の話だけを。区切りが良いところまで書けたら投稿再開の予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,167 字 除外
未完 8 話
全 12,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
23:32
[!]
レミリアが突然、外の世界に旅行に行こうと言い出した。▼霊夢達はそれに行くことにした。▼レミリア達が日本全国を旅をする小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,907/1/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:1,573 字 除外
連載 9 話
全 29,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/27
22:44
[!]
 各地の神社に一組のカップルが訪れては、そこについて解説的な何かをするお話。作者が実際に行ったところだけを解説する予定なので、西日本中心になるかと思います。あと、分からないことは分からないということでぶん投げる予定ですし、作者の知識にもあまり期待しないでください。また、連載自体もおそらく超不定期になるかと思います。▼ 目標は高田崇史氏レベルの解説ですが、あくまで目標ですから。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,584/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:3,272 字 除外
連載 41 話
全 194,002 字
調整平均:7.10
 7.10
2014/05/01
00:00
[!]
西の川神学園とも呼ばれる天神館。▼西日本の各地から優秀な者を集める、この学校に通う立花虎之助は幼馴染の大友焔に恋をしていた。▼十勇士と言う個性豊かな仲間たちに囲まれて、恋と武術に励む虎之助の運命はどうなるか。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,156/1/1|お気に入り:267|感想:14|投票者:24|平均:4,732 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった177ならなかった5)


同原作推薦一覧