小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貂蝉 (3件)二次 オリ

連載 8 話
全 22,421 字
調整平均:6.53
 6.53
2020/12/15
09:39
[!]
ひょんなことから三國無双シリーズ最強と名高い呂布に憑依転生した俺の物語。▼三國無双8の呂布イベントを見ていて、何となく書きたくなりまして…。▼低クオリティなので、あんまりおもしろくないと思います。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,136/1/20|お気に入り:468|感想:22|投票者:21|平均:2,803 字 除外
連載 23 話
全 108,621 字
調整平均:5.38
 5.38
2017/01/06
20:57
[!]
名は御主(ごしゅ)、字は人(じん)。真名を持たない幼い赤子は、絶世の漢女である貂蝉の手によって并州(へいしゅう)にある村のとある家に預けられる。そこには、後の世で天下無双と謳われる者が住む場所であった。▼この話は、とある人物が手違いにより赤子となり、貂蝉の機転により呂布奉先である恋の家に預けられた外史になります。最初から原作と違いますので細かい部分などは流して読むぐらいが丁度いいと思います。できる限りサクサク読める感じを目指したいと思い…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,039/1/7|お気に入り:320|感想:4|投票者:15|平均:4,723 字 除外
連載 84 話
全 503,003 字
調整平均:4.65
 4.65
2016/05/25
14:05
[!]
前世で傭兵だった男は妻と娘を守り命を落とした。▼男は多くの命を救い、それ以上の命を奪った。しかし、生前彼が行った事は結果的に世界を救った。在るべき世界の結末を変えた彼は輪廻の枠組みから外れ、魂の消滅を待つのみとなった。▼そんな彼を救ったのは、筋骨隆々のビキニパンツのみを身に着けた大男。大男は言った「また生を謳歌してみなぁい?」とその言葉に頷いた彼は転生する。▼大男に転生させられた先は古代中国・後漢の時代。彼はそこで多くの仲間と出会い、愛…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,609/-/12|お気に入り:463|感想:53|投票者:19|平均:5,988 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧