小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生モノ ジャンル:冒険・バトル (3件)

  • 連載 128 話
    全 1,653,324 字
    調整平均:4.83
     4.83
    2024/05/17
    17:36
    [!]
    俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,393/2/49|お気に入り:39|感想:118|投票者:6|平均:12,917 字 除外
    連載 101 話
    全 528,479 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2023/11/09
    00:16
    [!]
    「では今日の議題。もし生理が来てしまったら私達はどうするべきか?」▼ ……女になってしまった彼らは、そんなしょーもない事を切実に、赤裸々に、同じ元男同士として相談せねばならなかったのです。▼ よくあるネトゲー異世界転生モノが、今緩やかに幕を上げる!▼ 小説家になろうでも投稿しています。
    ☆10:8
    ☆9:55
    ☆8:8
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):66,716/5/64|お気に入り:1,174|感想:43|投票者:86|平均:5,232 字 除外
    連載 2 話
    全 3,385 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/05
    12:01
    [!]
    異世界転生を夢見る主人公が、魔王を倒すかもしれない物語です!▼初投稿です!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:1,693 字 除外



    夢に見た、P3×P5

    推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

    アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった0)


    虹夏ちゃんが主人公のループもの

    推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

     日記形式のものが中心で、小説パートが要...
    (全文表示)


    推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


    同原作推薦一覧