小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰湿 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 24 話
全 109,699 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/05/06
00:01
[!]
 ※ この作品は全体的に暗く陰鬱としています。不快感を抱くかもしれませんので、苦しい展開や辛い展開が苦手な方にはおすすめ出来かねます。▼ーーーーーー▼ 辛く苦しい現実から逃れるように自死を選んだ男がいた。▼ しかし、残酷かな。運命に弄ばれるように、新しい命として生まれ変わってしまった。▼ もう一度生きる気力も、自分を殺す陰湿さも、何もないまま呆然と生きる少年。▼ 彩のない世界を彼は見ていた。▼ そうしたある日。彼は出会う。▼ ピンク色の…
☆10:4
☆9:17
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):20,778/20/16|お気に入り:188|感想:64|投票者:31|平均:4,571 字 除外
未完 6 話
全 19,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
15:34
[!]
陰湿サイコパスで冷酷サディストな秋葉歪くん。彼がもしマトモだったら。これはそんなifストーリーです。▼秋葉くん以外は初期性格を変えません。ただストーリー次第では変わります。▼ストーリーは多少変わると思われます。▼⚠️注意⚠️こちらの作品は原作を読んでから読むことを推奨します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,914/14/12|お気に入り:31|感想:6|投票者:2|平均:3,197 字 除外
 ゴルゴナの大冒険
原作:ダイの大冒険 作:ビール中毒プリン体ン
連載 42 話
全 293,288 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/18
00:28
[!]
ロトの紋章の冥王ゴルゴナが、ダイの大冒険の世界に死後行き着く話。▼陰湿、悪虐なゴルゴナが活躍しますので、▼原作主人公勢に原作よりも不幸になるキャラがいます。(原作よりも強くはなります)▼ご注意下さい。▼2015/11/20 アンチ・ヘイトタグ追加しました。
☆10:11
☆9:86
☆8:34
☆7:17
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,579/93/129|お気に入り:1,825|感想:565|投票者:163|平均:6,983 字 除外
連載 23 話
全 125,711 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/12/21
07:01
[!]
私(・)達(・)は呪われている。▼罵倒、暴力、陰湿なイジメ、世間からのバッシング、正史よりも激しい憎悪が少女や、彼女の陽だまりを襲った。▼呪われし魔剣をその身に宿す少女は全てのノイズを駆逐し、陽だまりを護るために戦う。▼「私の邪魔をし、未来を傷つけるのなら……例えどんな存在でも……私にとってはただの雑音だッ!!」
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:0
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,207/9/14|お気に入り:1,105|感想:73|投票者:36|平均:5,466 字 除外
完結 4 話
全 24,706 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/11/30
19:00
[!]
小学4年生の時、雪ノ下雪乃は女子グループから陰湿な嫌がらせを受けていた。▼今日は靴を隠されるという嫌がらせ。▼当然、帰れなくなってしまった彼女は、靴を探すため学校内をめぐる。▼そんな時、ある少年と出会う。▼「あんた誰ぇ?」▼そんな不躾な言葉にムッとする雪ノ下だが、その男は真正の馬鹿であった。
☆10:3
☆9:20
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):21,529/5/20|お気に入り:474|感想:13|投票者:36|平均:6,177 字 除外
短編 1 話
全 8,349 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/01/13
19:19
[!]
変な子が己に合う環境に行こうとしたら、環境側に襲われて、頭のネジが更に抜けたし、落ちたネジはなんかどの穴にも合わない話。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,285/1/5|お気に入り:183|感想:6|投票者:15|平均:8,349 字 除外
短編 1 話
全 1,571 字
調整平均:7.12
 7.12
2020/01/04
16:05
[!]
シャンフロ世界の元魔境板住民のモブ子ちゃんの苦悩。▼鰹楽であって鰹楽ではない。▼魔境板に関しては捏造過多。たぶんほんとはここまで陰湿ではないはずだ…。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,853/6/17|お気に入り:22|感想:0|投票者:10|平均:1,571 字 除外
連載 4 話
全 11,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
14:46
[!]
──迷宮都市、オラリオ。ここは都市の中心に位置する摩天楼(バベル)の地下に広がる、ダンジョンを主軸にする大都市。▼数々の冒険者がダンジョンへ赴き、自身を研鑽する中。圧倒的な力を持つ、「英霊」がこの地に呼び出される。▼英雄王ギルガメッシュ。▼神造兵器エルキドゥ。▼冥界の女主人エレシュキガル。▼天の女主人イシュタル。▼そして、エレシュキガルに仕える「冥界の従者」と呼ばれる少女の存在。彼女の真名と、確執、葛藤。▼記憶の海、水中の箱。その中で彼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,345/5/8|お気に入り:119|感想:4|投票者:3|平均:2,960 字 除外
連載 1 話
全 1,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/11
22:24
[!]
陰湿で拷問趣味のフェイタンにも苦手なものがあった。▼“ソレ”は、A級賞金首であり一般的な常識が通じない幻影旅団たちにも異常と思えるものだったのだ。▼彼女の名前はミリア=メラニア・ムーラン▼一見、どこにでもいるように見えるが、彼女はマトモではなかった。▼超が付くほどのマゾヒスト…ドMだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,504/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,077 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧