小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高田ちゃん (5件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,492 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/20
05:40
[!]
グラブルコラボで魅せてくれた東堂なら、キヴォトスでもなんとかやってくれるはず…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,361/16/146|お気に入り:605|感想:44|投票者:33|平均:2,437 字 除外
短編 2 話
全 10,131 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/01/06
23:43
[!]
この作品における原作との相違点は2点。▼1つ目は高田ちゃんが術式を持っている。▼2つ目は渋谷事変あとに東堂葵と高田ちゃんが出会う。▼2話構成です。▼短編で東堂ならめっちゃ盛っていいはず。
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,834/2/91|お気に入り:332|感想:8|投票者:35|平均:5,066 字 除外
連載 8 話
全 13,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
17:00
[!]
東堂葵に妹がいたらという2次創作▼東堂光流(ひかる)▼呪術高専京都校2年(原作開始時)▼身長168cm▼容姿は整ってる方。髪型は金髪の長髪と九十九を意識してる(染めてる)▼好きな異性のタイプは胸筋とふくらはぎがでかい人(兄貴を除く)▼高田ちゃんファン▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,528/-/5|お気に入り:120|感想:4|投票者:2|平均:1,663 字 除外
完結 14 話
全 26,821 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/01/20
02:04
[!]
白夜朝夕様の高田ちゃんに転生した件(https://syosetu.org/novel/281717/)を読んで面白かったので▼同じネタで書かせていただきました。▼白夜朝夕様の許可はとっております。白夜朝夕様ありがとう。▼高田ちゃんに転生する話です。▼ピクシブにも出して見ました。▼音楽繋がりでシャーマンキングとのクロスオーバーもここにくっつけます。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:20
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,596/3/35|お気に入り:576|感想:44|投票者:45|平均:1,916 字 除外
短編 1 話
全 10,068 字
調整平均:8.75
 8.75
2020/02/17
23:01
[!]
虎杖と東堂が時限爆弾を解除する話。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,542/1/5|お気に入り:49|感想:6|投票者:20|平均:10,068 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧