小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼龍院楓花 (5件)二次 オリ

連載 61 話
全 569,781 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/02/11
05:36
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:121
☆9:266
☆8:33
☆7:15
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,057,738/86/3,338|お気に入り:6,077|感想:859|投票者:505|平均:9,341 字 除外
連載 1 話
全 1,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/28
02:56
[!]
『ようこそ実力至上主義の教室へ』の世界に転生した俺こと東雲湊は転生した世界に心躍らせるがあることに気付く。▼あれ?1年入学すんの早くね?
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,414/-/11|お気に入り:67|感想:4|投票者:3|平均:1,578 字 除外
連載 11 話
全 34,639 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/09/25
02:51
[!]
ちょっと痛い系オリ主がなにかと注目株の南雲雅と同学年同クラスでなんやかんややっていきます!▼他クラスとの試験もそれなりに良く描きたいので、南雲無双とはしないつもりです。▼
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,805/-/23|お気に入り:91|感想:4|投票者:14|平均:3,149 字 除外
連載 10 話
全 88,373 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/09/19
00:00
[!]
 才能ある者が勝つ。この世の常識。▼ Simple. Clear. Elegant.▼※最新話は日付変更とともに更新します。
☆10:24
☆9:100
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,386/6/149|お気に入り:2,413|感想:62|投票者:171|平均:8,837 字 除外
連載 7 話
全 96,886 字
調整平均:7.58
 7.58
2022/07/27
01:45
[!]
 暴力と常に隣合わせだった中学時代を乗り越え、少年――氷知澄春(ひじり すみはる)は大切な幼馴染(意味深)である椎名ひよりと共に東京都高度育成高等学校へと入学する。▼ しかし、配属されたのは不良の溜まり場のようなCクラスだった。▼ そして入学して間もなく、自身の過去を知っている龍園翔という男が彼に接触する。▼「俺は龍園翔。このCクラスの王になる男だ」▼ 暴力でクラスを支配しようとする龍園に、氷知はどのような選択をとるのか。▼ 果たして、…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,122/1/27|お気に入り:348|感想:7|投票者:14|平均:13,841 字 除外



タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧