小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

1話だけ 原作:オリジナル (4件)

  • 短編 2 話
    全 6,450 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/12/18
    23:25
    [!]
    あらすじや設定だけは無限に出てくるので、頑張って1話だけ書いて順次掲載していく予定です▼1.転生したら地球と異世界を繋ぐ配信者になった▼事故で死んだ元男元女の主人公アリィナがなぜか地球と繋がるようになった多機能デバイスで配信者生活を送るお話▼2.小学生にもどって最強配信者目指すRTA▼人生というクソゲーRTAを再走することになったので折角だから配信者目指してみた
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):787/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:3,225 字 除外
    短編 1 話
    全 21,794 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2021/05/08
    09:08
    [!]
    魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
    ☆10:14
    ☆9:243
    ☆8:61
    ☆7:25
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:4
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):107,217/67/87|お気に入り:4,772|感想:98|投票者:378|平均:21,794 字 除外
    短編 3 話
    全 4,020 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/11
    21:11
    [!]
    私の頭は形にできないアイデアに占領されている。▼あたまがいたい、外に出したい。▼誰かに見せるものじゃない。▼ただ私が助かりたいだけだ。▼1話だけだと小説じゃない判定食らったけど2話目からちゃんと小説らしくなるので勘弁してください…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):154/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,340 字 除外
    短編 1 話
    全 2,521 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/26
    12:49
    [!]
    この文章は、投稿の仕方やルール。▼まあそんなことを確認するために投稿されています。▼読む価値は正直言って皆無ですので、生暖かい目で見る事もなく、連載タグを付けておきながら1話だけあげて1年以上放置されているような作品と同じ様に流して頂けると幸いです。▼千字を越すまで適当な事をダラダラと書き綴るだけですので、読む事なくブラウザバックを推奨します。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):273/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,521 字 除外


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    これは高級なちんちん

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
    題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
    (全文表示)


    推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


    同原作推薦一覧