小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2期生 (7件)二次 オリ

連載 18 話
全 19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/13
22:58
[!]
陰キャオタクの高校1年生の男子 倉壁潤《くらかべ じゅん》は大手Vtuberグループのミンテラの2期生としてデビューすることになる▼そんな倉壁潤が配信を通して仲間と共に人気Vtuberに成り上がっていく物語
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,400/7/4|お気に入り:66|感想:1|投票者:4|平均:1,057 字 除外
連載 20 話
全 74,807 字
調整平均:7.99
 7.99
2021/12/21
06:00
[!]
「俺が!」「私が!」「─が!」▼「「「黒翳覆だ!」」」▼何人一役のVtuberがいるなら一人何役のVtuberもいるよね、な作品です。▼いつも通り配信を見ていたら、2期生募集の告知。▼応募し、受かった主人公の白井は黒翳 覆となり、▼Vの世界に身を投じる。▼憑依系幽霊の黒翳覆(くろかざ おおい)▼体をいくつも持っている。▼設定が増殖するアメーバ系ライバーとは黒翳覆のことよ!▼アドバイスや要望などは、▼Twitterアカウントまで。▼htt…
☆10:11
☆9:39
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,856/28/48|お気に入り:2,260|感想:54|投票者:93|平均:3,740 字 除外
連載 19 話
全 63,460 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/03/07
00:01
[!]
『楽しい事をもっと楽しく!!楽しい事をみんなと!!貴方を求めるリスナー達がいる!!』▼Vtuber2期生募集の広告に魅せられた私が過ごす新しい日常。▼「総員第一種戦闘配備!!戦に備えろ!!(準備はいいかー!!)」▼Vtuber主人公へのマシュマロ募集!!▼https://marshmallow-qa.com/plus49535964?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
☆10:1
☆9:34
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,217/16/30|お気に入り:2,897|感想:67|投票者:68|平均:3,340 字 除外
連載 5 話
全 20,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/30
12:00
[!]
──ミオちゃんが企画した「ホロライブ幼稚園」とは別物ですという意味を込めて「ホロライブ保育園」とします──▼とあるヴァーチャル世界にある「ホロライブ保育園」には、たくさんの個性的な女の子たちがいます。▼歌が好きな子、ゲームが好きな子、おしゃべりが好きな子。▼人間だったりロボットだったり悪魔だったりエルフだったり鬼だったり動物だったり。▼これはそんな個性豊かな女の子たちの、楽しく賑やかな日常を綴った物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,522/5/6|お気に入り:50|感想:1|投票者:1|平均:4,004 字 除外
完結 11 話
全 97,752 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/08/13
21:00
[!]
ある所に表ではクラスカーストトップのリア充、裏ではVTuberにドハマりしているオタクという二面性のあるJKがいました。▼彼女は推しの配信であるてま2期生という存在を知り――そして、黒猫燦という炎上系配信者を知ってしまいました。▼「は? あたしはきりんさん推しだから。黒猫燦になんて堕ちないが?」▼※こちらは煉瓦氏の「美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい!」(https://syosetu.org/novel/2175…
☆10:13
☆9:74
☆8:24
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,968/24/85|お気に入り:3,028|感想:102|投票者:140|平均:8,887 字 除外
連載 10 話
全 21,992 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/04/24
18:30
[!]
気が付いたらTS転生していた女の子(元男)が、放課後に配信をするだけな小説。▼【お知らせ】▼パソコンが次話のメモ帳ごと逝ったので、新しいパソコン購入するまで更新停止します。▼BIOSが逝ったみたいでどうしようもない……。▼偉大なる特殊タグ使いの先駆者煉瓦様の配信を見て自分でも配信したくなりました。▼あの動画画面だけでもこんな複雑にタグ使ってたのかと、構想から作り上げた事に尊敬が溢れすぎて溺れみが深い。▼あるてま2期生黒猫燦の配信はこちら…
☆10:0
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,976/5/14|お気に入り:1,454|感想:24|投票者:48|平均:2,199 字 除外
連載 1 話
全 6,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/26
12:52
[!]
茶熊学園、第2期生の修学旅行も無事に終わり、一行は再び学園で研鑽を積みはじめる。▼その中で、連邦の手による謎の襲撃もなくなり、少しばかり暇になった生徒がいた。▼その名はハルカ。▼ハルカはこれを期に茶熊学園第2学食「銀鮭カフェテリア」でバイトをすることになった。▼はたしてそこで得る、様々な気付きや出会いはハルカにとって良きものになるのだろうか。▼頑張れハルカ。1番になるために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,262 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧