小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特殊タグ多用 (10件)二次 オリ

連載 306 話
全 757,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
17:18
[!]
近年認知されるようになった謎多き存在、ノリモンとそんなノリモンたちとともに歩むノリモントレイナーの物語。▼※この小説はフィクションです。登場人物、団体名等は全て架空のものであり、実在のものとは関係なく、公式記録、専門家や関係者の証言に基づいていません。▼※一部のエピソードはPixivにも重複投稿しています▼《hr》▼【1章】▼研修を終え、ウルサ・ユニットに配属された新人トレーナー、山根真也。ウルサの中で活動をしていく中で、出会いと別れが…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,282/1/6|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:2,474 字 除外
未完 7 話
全 30,652 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/02/07
07:14
[!]
ハインリヒ・ヒムラー。親衛隊全国指導者、あたおか丸眼鏡、頭ブルグント、TNOのやべーやつ、掘っ立て小屋以下の彼は、飼い犬に手を噛まれ、彼の影の王国とともに潰えた・・・▼・・・・・・はずだった。▼よう実世界で、彼は一体何をしようというのだろうか()▼------------------------------------------------------------------------------------------------…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,793/-/13|お気に入り:23|感想:17|投票者:5|平均:4,379 字 除外
連載 8 話
全 19,067 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/02/06
23:48
[!]
僧侶ちゃんが、勇者を曇らせる喜びに気づいてしまう話。▼かなり湿度▼欠損注意▼不定期更新▼特殊タグ多用▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,844/1/23|お気に入り:132|感想:4|投票者:9|平均:2,383 字 除外
連載 7 話
全 36,993 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/07
23:20
[!]
▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲームで日本兵達がしてたことは大抵できます、代償として定型分のラジオチャット(万歳エデ…
☆10:11
☆9:59
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,540/37/297|お気に入り:899|感想:99|投票者:94|平均:5,285 字 除外
連載 15 話
全 150,909 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/28
20:22
[!]
ある者は彼女を「最弱」と。▼ある者は彼女を「無能」と。▼そしてまたある者は、彼女を「面汚し」と。▼けれど織斑マドカはそんなこと言わないし、なんだか違和感を感じるな。頭痛が痛くなってきた。▼【挿絵表示】▼※① 演出の関係上、挿絵ON推奨です。▼※② 【既存の読者の方々へ】2023/02/28 20:22より本作品を再リメイクします。▼ 既存の話はリメイク後と入れ替えで随時削除予定となります。
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,337/6/54|お気に入り:315|感想:58|投票者:40|平均:10,061 字 除外
連載 29 話
全 87,884 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/07/01
16:22
[!]
完結寸前の作品がなんか詰まってて(?)終わらないので初投稿です。▼飯テロしてぇな〜俺もな〜▼オペレーター?戦闘描写?(平和的√なのでそんなの)ないです。▼(ガバもきっと)ないです。(希望的観測)▼某サイトでメッジちゃんつくりましたンゴ(あくまでイメージ)▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:45
☆8:10
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,884/32/134|お気に入り:1,278|感想:101|投票者:64|平均:3,030 字 除外
完結 27 話
全 133,555 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/05/26
10:12
[!]
SCP財団の『ブライト博士の禁止リスト』のアークナイツ版パロディです。▼思いつくままにオペレーター達のわちゃわちゃを書きたかったのですが、文章力がないのでこのような手法に逃げました。▼暇つぶし程度に楽しんでいただけたら幸いです。▼感想・評価お待ちしてます。▼※スマホで書いてるので、PCで読むと読みづらいかもしれません。
☆10:16
☆9:62
☆8:16
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,133/21/202|お気に入り:1,904|感想:248|投票者:108|平均:4,946 字 除外
短編 3 話
全 27,584 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/06/06
16:53
[!]
もしもISでサッカーをしたら。▼それはきっと、超次元だ。▼元々短編一話でしたが特殊タグ遊びのせいで重くなってしまい分割しました。▼内容は特に変わってません。
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,639/1/6|お気に入り:61|感想:8|投票者:16|平均:9,195 字 除外
連載 10 話
全 21,992 字
調整平均:7.25
 7.25
2020/04/24
18:30
[!]
気が付いたらTS転生していた女の子(元男)が、放課後に配信をするだけな小説。▼【お知らせ】▼パソコンが次話のメモ帳ごと逝ったので、新しいパソコン購入するまで更新停止します。▼BIOSが逝ったみたいでどうしようもない……。▼偉大なる特殊タグ使いの先駆者煉瓦様の配信を見て自分でも配信したくなりました。▼あの動画画面だけでもこんな複雑にタグ使ってたのかと、構想から作り上げた事に尊敬が溢れすぎて溺れみが深い。▼あるてま2期生黒猫燦の配信はこちら…
☆10:0
☆9:18
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,947/3/18|お気に入り:1,454|感想:24|投票者:48|平均:2,199 字 除外
 ToLOVEる~守銭奴が住まう町で~
原作:ToLOVEる 作:ド・ケチ
連載 25 話
全 111,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
07:00
[!]
 ToLOVEるのララ・サタリン・デビルークがやって来た町は、結城リト等がいる彩南町ではなく常軌を逸した守銭奴その他変人奇人に求道や覇道の使い手達までが住まう町だった。▼ なので原作地球人組は大幅リストラです。地球人がメインを張るエピソードは大幅カットです。その代わりオリの地球人が暴れています。▼ リトさんは他所でラッキースケベを連発してるのか、いや宇宙人に巻き込まれないなら才能が開花せず、案外普通に▼……幽霊とかいるから無理やな。▼と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,103/-/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,475 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧