小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ケチ (18件)二次 オリ

連載 153 話
全 502,597 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/31
19:21
[!]
何故か人間しかゾンビにならない物語のRTAはーじまーるよー。▼ということで、『甲鉄城のカバネリ』のゲームをやっていきます。▼タイマーストップは実績の【金剛郭からの生存者】を手に入れた瞬間となります。▼という設定で小説を書きました。▼ハーメルンがというより、小説自体初めて書きましたので色々とご容赦下さい。原作を見たことのない方には恐らく伝わらない不親切な部分が出てくると思います。▼ヘイトのつもりはありませんが、キャラと対立したり、小説内の…
☆10:6
☆9:51
☆8:12
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,590/273/291|お気に入り:734|感想:95|投票者:80|平均:3,285 字 除外
連載 4 話
全 14,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
12:25
[!]
狂った整備士の名で知れるダイチ・ライゴウ。▼モビルスーツの改造、実験漬けの日々を送る彼の目的は?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,620/3/7|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:3,547 字 除外
連載 21 話
全 102,626 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/06/12
23:55
[!]
これはゲームが好きで集まった者たちがゲーム外で触れ合いすれ違う物語。▼偶然にも現実世界(リアル)で出会ってしまったことで、彼ら自身で綴る物語の歯車は今動き出して…▼こちらは小説家になろうにて硬梨菜先生が連載されている『シャングリラ・フロンティア』の二次創作作品です。▼内容としましてはJGEからのお話を書いていきますので、居ないとは思いますが、万が一ラブコメというワードだけでここにたどり着いた方は原作の方をお読みいただければと思います。▼…
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,178/178/269|お気に入り:448|感想:26|投票者:19|平均:4,887 字 除外
短編 1 話
全 14,273 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/12/02
08:05
[!]
 「るろうに剣心」と「壬生義士伝」のクロスオーバーです。▼ 壬生義士伝の主人公である吉村貫一郎の思い出を、維新から30年ほどたった後で緋村剣心と斎藤一が語り合うものです。▼ なお、「壬生義士伝」については原作改変ありませんが、るろ剣については「星霜編」の展開がほぼ無かったことになっています。その点ご注意ください。▼ エピローグは声優ネタです。▼ pixivにも以下のURLに投稿しました。▼https://www.pixiv.net/no…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,224/30/42|お気に入り:29|感想:2|投票者:7|平均:14,273 字 除外
連載 1 話
全 3,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/17
21:58
[!]
約ネバに転生した少年は、ある日悟った。▼「……このままじゃボク出荷されるんじゃね?」▼故に、行動を起こそうとするも▼「……いや約ネバだから。ボクが何しても無駄なだけで、かえってバッドエンドまっしぐらだから」▼約ネバに転生した少年は、ある日悟った。▼―――――――あれ?ボクって何しなかったらハッピーエンド確定なのでは?▼これは約ネバにあるまじきポジティブ精神を持った転生者の物語である。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,885/-/2|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:3,181 字 除外
連載 2 話
全 9,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
17:00
[!]
シンオウ地方で人気のポケチューバー、リオン。動画投稿を初めて5年の歳月が経ち、故郷であるガラル地方に戻ってくる。そこで自由気ままにありのままの自分をぶつけながらポケモンたちとともに成長していく話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,654 字 除外
連載 2 話
全 6,635 字
調整平均:1.98
 1.98
2020/12/14
22:00
[!]
俺の名前はアマホ=マーダー!▼前世、日本人だったけどいつの間にか死んでいて神様の力で異世界転生!▼神様からもらった特典チートを使って異世界ミッドチルダで俺TUEEEEEEE!するぜ▼※注意書き▼豆腐メンタルな作者は文才なしの初心者投稿で駄文のご都合主義的捏造設定・独自設定アリアリの地雷要素が満載のため、嫌なら見るながブラウザバック推奨するので誹謗中傷、批判は禁止かつ、原作未視聴・未読・未プレイでも何でも許せる人向けらしいです。wwwww
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:20
☆0:13
UA(通算/今週/先週):5,797/13/12|お気に入り:21|感想:21|投票者:62|平均:3,318 字 除外
連載 4 話
全 36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,326/20/12|お気に入り:1,207|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字 除外
連載 1 話
全 4,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/12
00:30
[!]
やぁ僕アケチゴロウ!夢はどっかの九股にゴミって暴言を吐くことさ☆▼目指せペルソナァァァァ!▼↑大体こんな感じにしたい▼擬似サーヴァントとかアルターエゴとかのプロフィール見てやろうと思った。▼読む前に以下の事に目を通して納得してから本編をどうぞ。▼※メンタル脆い人間が書いています。▼青年Aのカルデア録のリメイクというか、設定やり直したやつです。▼独自設定、独自解釈の自己満足。▼地雷だと思ったら自主的に逃げて下さい。 ▼個人的に作られた非公…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,211/5/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,516 字 除外
連載 111 話
全 726,540 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/07/24
21:29
[!]
Q.ヘラクレスに現代日本人の倫理「のみ」をインストールしたらどうなるのでしょう。▼A.歴史が変わる。▼※Fate/staynight編突入。▼本作の表紙。匿名希望さんより。▼【挿絵表示】▼支援絵頂きました。▼アニムスフィア属トマトケチャップ種 さんより、ヘラクレスとヒッポリュテです!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:250
☆9:524
☆8:77
☆7:36
☆6:18
☆5:44
☆4:13
☆3:17
☆2:15
☆1:30
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,371,770/630/833|お気に入り:12,556|感想:4,958|投票者:1,035|平均:6,545 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧