小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

共感性羞恥 (8件)二次 オリ

連載 21 話
全 126,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
23:21
[!]
▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレーヤー、死霊卿等…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,721/9/248|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 60 話
全 372,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:11
[!]
PSO2プレイヤーの私が、マザーのいる地球というか、PSO2の世界の地球に来てしまい、マザークラスタとなっていろいろと遊ぶ物語。▼若干、史実と違う点がございます。▼序盤は日常回多めです。多分。▼エスカ版ダークファルス・エルダー、ルーサー、アプレンティス、ダブル、ペルソナ、エルミルのキャラクターが崩壊します。ご注意ください。▼FF14と対魔忍、遊戯王などなど様々な要素があります。▼ご注意ください。▼アンチ・ヘイト。▼マジモンのアンチ・ヘイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,607/-/20|お気に入り:52|感想:4|投票者:1|平均:6,201 字 除外
短編 1 話
全 7,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
06:00
[!]
共感性羞恥で、お前を……殺す!▼この作品は、小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、Pixivでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,631 字 除外
完結 111 話
全 884,075 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/18
10:15
[!]
▼ある日、星の内部から突如として地表に現れた巨大な光る樹…或いは花。▼〈星の花〉と名付けられたソレは、星に漂うあらゆる生命体の魂が寄り集まってできた粒子状の光〈星のセラム〉を放出するが、それは人類に対してのみ有毒な瘴気へと変質するため、生存圏を追われた現生人類は瘴気の薄い地域や〔移動要塞都市〕での生活を強いられていた。▼また、〈星のセラム〉から生み出された生物ーーーー壊獣〈ノーマン〉によって、人類は滅亡へと向かっていく。▼そんな中、この…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,062/12/22|お気に入り:33|感想:8|投票者:8|平均:7,965 字 除外
連載 15 話
全 150,909 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/28
20:22
[!]
ある者は彼女を「最弱」と。▼ある者は彼女を「無能」と。▼そしてまたある者は、彼女を「面汚し」と。▼けれど織斑マドカはそんなこと言わないし、なんだか違和感を感じるな。頭痛が痛くなってきた。▼【挿絵表示】▼※① 演出の関係上、挿絵ON推奨です。▼※② 【既存の読者の方々へ】2023/02/28 20:22より本作品を再リメイクします。▼ 既存の話はリメイク後と入れ替えで随時削除予定となります。
☆10:8
☆9:15
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,335/4/54|お気に入り:315|感想:58|投票者:40|平均:10,061 字 除外
連載 6 話
全 18,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
20:21
[!]
 "ボツ"になったネタが集まってできた、できそこないの世界『ボツコニアン』。▼の、さらにできそこないのどうしようもないダメダメ世界『ボツじゃないコニアン』。▼ ……え? この書き方だと、ボツにならなかったみたいだって?▼ 実情はともかく、名前ぐらいは格好付けさせてやっても良いじゃないですか。それすら許されないんじゃあ、虚し過ぎるじゃありませんか。▼ 抱腹絶倒の王道ファンタジー小説!! だったら良かったのにな。▼使用上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字 除外
連載 24 話
全 173,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/13
18:50
[!]
変に心優しい邪悪に支配された人たちが、闇英雄(ダークヒーロー)となって様々な世界を行き来したり、自由奔放に生活する物語。▼趣味書き。自由に書きます。タグとか、あらすじとか、順次修正する可能性があります。▼かなり拙く、幼稚な文章や物語ですが、よければ読んでいただけると、励みになり嬉しいです。▼タグにも出ている通り、かなりの他作品キャラクターや技が登場します。▼ご注意ください。▼別の場所にキャラクター紹介を乗せてましたが、運営さんから警告を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,213 字 除外
連載 3 話
全 33,996 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/02/11
19:34
[!]
世界は人々の主観で形成されているなら、人の心から発露する願望が世界を塗り変えるのは至極道理であると....おい聞け、とにかく俺の話を聞けぇぃ!いや待て、何をしている?やめろ、やめろって!!!(クソデカ大声)
☆10:0
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,546/-/2|お気に入り:427|感想:17|投票者:26|平均:11,332 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧