小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金の亡者 (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 19,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/06
15:30
[!]
お金が欲しい!もっと欲しい!▼金の亡者な少年が、ヒーローを目指すことになる物語。▼チビで華奢で頭もそれほどよくないけど、金さえあればマジで大体どうにかできる少年が大金持ちを目指す!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,264/14/1|お気に入り:115|感想:2|投票者:4|平均:3,920 字 除外
連載 3 話
全 6,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
16:10
[!]
『一言あらすじ』▼主人公とヒロインが国を乗っ取って成り上がって新たな世界を創る話▼『ちゃんとしたあらすじ』▼搾取され続けた人生だった。▼家は貧乏だった。明日食べる飯もなかった。▼それなのに領主は俺──ノアから金を取った。▼兄弟が死んだ。生きるために冒険者になった。冒険者も、搾取され、虐げられる職業だ。▼貧乏はいつまで経っても貧乏から抜け出せない……腐りきった世界だ。▼昔、異世界召喚された勇者に攻略されたはずのダンジョンがなぜか80年ぶり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外
連載 11 話
全 119,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/13
07:00
[!]
18年間、数多の分野で才覚を発揮し、1兆もの資産を稼いだ若き資産家『御剣響夜』。▼彼は18年間の人生に終わりを告げ、死に至った―――――はずだった。▼目が覚めると彼は、真っ暗な空間の中にいたのだった。▼そして異世界に転生し、魔王を倒すように勧められる。▼新たな場所で彼は、どのように過ごすのだろう?▼そんな事は、彼には分かりきったことなのだが。▼「金を稼がん俺様など。既に俺様ではない」▼この素晴らしい世界に祝福を!の脇役、ミツルギくんがも…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,530/4/1|お気に入り:59|感想:0|投票者:3|平均:10,844 字 除外
 ToLOVEる~守銭奴が住まう町で~
原作:ToLOVEる 作:ド・ケチ
連載 25 話
全 111,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
07:00
[!]
 ToLOVEるのララ・サタリン・デビルークがやって来た町は、結城リト等がいる彩南町ではなく常軌を逸した守銭奴その他変人奇人に求道や覇道の使い手達までが住まう町だった。▼ なので原作地球人組は大幅リストラです。地球人がメインを張るエピソードは大幅カットです。その代わりオリの地球人が暴れています。▼ リトさんは他所でラッキースケベを連発してるのか、いや宇宙人に巻き込まれないなら才能が開花せず、案外普通に▼……幽霊とかいるから無理やな。▼と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,107/4/4|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,475 字 除外
完結 4 話
全 32,989 字
調整平均:8.05
 8.05
2016/05/13
22:28
[!]
記憶喪失な主人公のお話。▼最初は右も左も分からなくて不安だったけど、オカン気質の世話焼きに、喧嘩っ早いヤンキーに、表裏の激しい慇懃無礼野郎がいるから、今はちっとも寂しくないんだとさ。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,801/15/29|お気に入り:733|感想:34|投票者:23|平均:8,247 字 除外
連載 26 話
全 82,858 字
調整平均:6.94
 6.94
2015/11/03
21:32
[!]
第四次聖杯戦争が幕を開ける。だが、この戦争は正史とは大きく違うものだった。正史のサーヴァントの代わりに呼び出されたのは異形を率いる将軍と人情溢れる金の亡者。無限の弾丸を持つ男に高速の忍者。三世界を救った英雄に馬鹿だった。この作品は思いつきとおフザケのみで出来ています。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,419/22/28|お気に入り:470|感想:133|投票者:21|平均:3,187 字 除外
連載 2 話
全 35,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/25
22:34
[!]
剣と魔法が共存する世界で様々な種族がいた。▼共闘することで人々は、様々な種族であるモンスターと対抗し生きてきた。▼その中でもモンスターの討伐や物資の運搬、護衛などを人々から依頼として請負するため結成された『ギルド』が各国に多く存在していた。▼このお話はふとしたきっかけからとあるギルドに所属する事になった2人の男女のお話。▼だがそのギルドは世界最強レベルなのに色々と問題のあるメンバーばかり。▼面倒臭がりやのサボり魔ギルドマスター。▼普段は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:17,588 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧