小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユーゴ (15件)二次 オリ

連載 172 話
全 550,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:16
[!]
 ▼ 人族が生まれる遙か昔、この大陸ではある四つの種族が戦を繰り返していた。▼ 各種族を統べる四人の王。▼『鬼王』『仙王』『魔王』『龍王』▼『始祖四王』と呼ばれた彼らが互いに睨み合い、この世の均衡が保たれていた。▼ ▼ 主人公、ユーゴ・グランディールはこの始祖四王の物語が大好きだった。毎晩母親に読み聞かせてもらい、想いを膨らませた。▼ ユーゴは五歳で母親を亡くし、父親は失踪。▼ 父親の置き手紙で、自分はある種族の血を引いている事を知る。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,437/102/336|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:3,198 字 除外
連載 8 話
全 67,548 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/12/31
07:00
[!]
念願のウマ娘に転生!やったぜ!▼ん?ちょっと世界おかしくない?▼ファ!?俺の事をこれでもかと曇らせてきやがるぜこの野郎……!▼ウマ娘に転生した男が、これでもかと世界そのものに曇らせられるお話▼なお、日本へやって来た時の周りは勘違いするものであるとする(意味深)▼
☆10:41
☆9:187
☆8:33
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:8
☆1:18
☆0:14
UA(通算/今週/先週):127,396/138/536|お気に入り:2,808|感想:127|投票者:326|平均:8,444 字 除外
完結 4 話
全 17,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/14
15:23
[!]
鉄血のオルフェンズ最終話でノブレスを射殺したライドの、仇を討っても晴れない失意の表情が印象に残っています。彼の「その後」を描いてみました。▼本文中に登場するオリジナル機体を実際に改造ガンプラとして造って、動画にしてみました。▼雷電号 https://www.youtube.com/watch?v=D3ymsKQRUp0
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,417/1/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:4,350 字 除外
連載 18 話
全 81,653 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/03/25
08:02
[!]
冷戦時代、ヨーロッパでは鉄のカーテンによって、アメリカを中心とする西側諸国と、ソビエト中心の東側諸国に分断されていた。▼両諸国は共通して、とてつもない軍事力を有していたことで知られており、その中のソビエト連邦や東ドイツといったヨーロッパの東側諸国は陸軍の中で一番の規模を誇っており、まさに巨大であった。▼そんな東側諸国は、1978年のある日、突然自然災害が一気に起きたかのような事件が発生し、それと同時にヨーロッパの東側諸国は地球から姿を消…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,004/4/5|お気に入り:76|感想:13|投票者:6|平均:4,536 字 除外
連載 11 話
全 43,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/13
18:00
[!]
 ファクトリーアドバンスの手違いにより、一人の少女の元に辿り着いた一機のフレームアームズ・ガール。そのフレームアームズ・ガールの名は、バルバトス。▼ これは、たくさんの経験や出会い、そして戦いを通して、彼女達が成長していく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,352/1/-|お気に入り:55|感想:6|投票者:2|平均:3,951 字 除外
完結 16 話
全 298,120 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/08/05
21:51
[!]
カルネ村出身のカッパープレートであるイグニスとユーゴは、かつて2年前に救われた謎の強さを持つアダマンタイトプレートのルカと再会を果たす。ルカとイグニスの思い、プルトン・アインザックとの関係、そしてルカとアインズ達との邂逅を経てそれぞれの思惑が交錯し、やがて彼らは一つの結末へと収束していく。何故転移したのか、そこにある意味とは何なのかを探りながら、ルカとアインズは共にその事象を探索していく。▼※続編はこちらになります。→【邂逅のセフィロト…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,706/2/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:18,633 字 除外
完結 12 話
全 89,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/11
12:00
[!]
          -疾走決闘(ライディング・デュエル)-▼    それはスピードの世界で進化した決闘。▼  最高のショーであり、神聖な儀式であり、そして、▼       自由の象徴であった。▼この物語の主人公、風薙遊悟もまた疾走決闘に魅了された一人である。▼注意事項▼●遊悟≠ユーゴです。(イメージは近いですが。)▼●カード効果は原作・アニメ効果ですが、▼都合や演出上ゲーム・OCGの効果になる場合があります。▼●OCGで再現不可能なコン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,710/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:7,494 字 除外
未完 2 話
全 4,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
17:10
[!]
SRWWを使っていた高校生が気付いたらARC-Vのシンクロ次元に居てユーゴに憑依して居た……▼彼は次元戦争や覇王竜を止められるのだろうか……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,866/-/4|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:2,329 字 除外
完結 4 話
全 32,989 字
調整平均:8.05
 8.05
2016/05/13
22:28
[!]
記憶喪失な主人公のお話。▼最初は右も左も分からなくて不安だったけど、オカン気質の世話焼きに、喧嘩っ早いヤンキーに、表裏の激しい慇懃無礼野郎がいるから、今はちっとも寂しくないんだとさ。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,791/5/29|お気に入り:733|感想:34|投票者:23|平均:8,247 字 除外
連載 4 話
全 28,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/11
20:30
[!]
 ユーゴと闘って敗れたユート。自身のエースと願いを遊矢に託して意識を失ったユートは、目覚めたら自らの故郷・ハートランドにいた。――そこで一人の少女と出会う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,577/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:7,201 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧