小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ss 原作:二次創作 (2561件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
08:04
[!]
某掲示板に書き込んだSSのセルフ転載です。▼モンバス世界に生まれた我夢が、タイタンと人類のテンヤワンヤに巻き込まれながら光を掴むお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26/26/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,542 字 除外
連載 3 話
全 8,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
01:03
[!]
学園都市キヴォトスにおいてシャーレの「先生」はとても重要な人間だ。▼困っている生徒がいれば、それを必ず助ける。いつでも、どこでも、誰であろうと。▼そんな先生だって人間。いずれ限界は来る。では、「先生」が壊れそうになったときいったい誰が「先生」を救ってくれるのだろうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208/368/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字 除外
短編 1 話
全 9,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
23:55
[!]
虹夏ちゃん誕生日おめでとう!!▼いや本当にごめんなさい。遅くなってごめんなさい。でも何とかXで呟いた通り今週中には書き上げたので。それで何とか許してください。▼多分過去イチ甘いのが書けたんじゃないかなって思います。甘すぎて正直虹夏ちゃんっぽく無いような気もしますが誕生日だから良いのです(過ぎてる)▼これで何とかぼ虹記念日ssと虹夏ちゃん誕生ssは書けたし、しばらく記念日的なのは無いか。後は7日に貰える映画の特別漫画にぼ虹要素があればそれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/126/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,654 字 除外
完結 11 話
全 67,960 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/06/02
23:00
[!]
偉大なる先駆者様の水着ジョーダンほしい様に影響を受けて始めました。▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼お見苦しい所もありますがどうか寛大な気持ちでご視聴ください▼
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,636/1,167/3,897|お気に入り:418|感想:18|投票者:23|平均:6,178 字 除外
連載 16 話
全 97,427 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/02
21:00
[!]
 因果導体から解放された白銀武。『元の世界』に帰ってきた武が目にしたのは何かが違う『元の世界』。どうやらこの世界は純夏が再構成した新しい『元の世界』のようだ。▼ 自分の知っている環境とは少し違う世界に困惑するものの、あの世界で一皮剥けた武はときにカッコよく、ときには武らしく彼女達に翻弄されながら波瀾万丈な生活を送る。▼※1 記憶を維持した武が、EX・AF世界線にて繰り広げる話です。AL編世界線の話ではありません。▼※2 他のEX・AF世…
☆10:2
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,507/477/622|お気に入り:324|感想:22|投票者:24|平均:6,089 字 除外
連載 53 話
全 540,594 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/06/02
19:05
[!]
 立場交換IFです。▼ トラファルガー兄妹は二人でフレバンスを脱出、その後ローがオペオペの実を手に入れ、珀鉛病の治療に成功するも二人は生き別れに。▼ ローは原作ドフラミンゴのポジションで世界の破壊を企み、ラミちゃんは原作コラさん同様海兵になり兄の組織に潜入。時が経ち現れたるは、迫害やら何やらで家族を失い破壊願望を抱く元天竜人の少年ドフラミンゴ。▼ そして、原作同様……。▼ 某掲示板のドンキホーテ兄弟とトラファルガー兄妹の立場交換IFスレ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,893/627/57|お気に入り:85|感想:10|投票者:7|平均:10,200 字 除外
完結 12 話
全 74,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
15:14
[!]
あるユニバースで、カオスとも言える混乱が巻き起こされていた。▼その根源の正体は、混沌の神ゴッド・カオス。▼混沌を終わらせるため、召集された戦士たちはゴッド・カオスに挑んだ。▼読者参加型SSです。活動報告にて、参加者を募集します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/108/36|お気に入り:10|感想:17|投票者:1|平均:6,213 字 除外
連載 6 話
全 25,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
12:00
[!]
ブンドル団との戦いから時は流れもう2年。デリシャスパーティプリキュアの彼女たちは、それぞれ新しい制服に身を包んでいた。▼そんな中でも自分の学校で一際目立っていたのは芙羽ここね。▼中学時代から評判だった美貌は高校生になりさらに磨きがかかり、告白に呼び出されることはもう日常の一部となっていた。▼そんな彼女の通っている高校では年内最後の大きなイベントへの準備が既に始まっていた。年末近くに開催されるクリスマスプロム─ダンスパーティーだった。▼こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/51/331|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,172 字 除外
連載 65 話
全 111,668 字
調整平均:5.20
 5.20
2024/06/02
11:21
[!]
ようこそ実力至上主義の教室への日常ものを書いていきます。▼基本的に1話完結もので、長くないので簡単に読むことができます。▼5ちゃんねるのスレでのSSガイジは自分です。▼キャラ崩壊が多々あるのでご了承下さい。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,970/414/1,287|お気に入り:60|感想:8|投票者:17|平均:1,718 字 除外
短編 1 話
全 2,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:33
[!]
『人に非ず』トロフィーの取得を目的としたRTAです。▼目標は、すべてを壊すことです。▼水着ジョーダンほしい様に影響を受けて書き始めました!▼トロフィー『真なる呪いの王』獲得RTA【完結】▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=329299▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,117/1,117/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:4|平均:2,059 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


願い、祈る。 「この世界に幸あれ」と。

推薦作品:魔法少女まどか☆マギカ 《円環の理》――この世界に幸あれ 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ワルプルギスの夜と相討ちになり死亡する鹿目まどかを救うため、同じ時間を繰り返す暁美ほむら。
そんなほむらに警告と妨害を繰り返す、七篠タレカと呼ばれる凄まじい力を持つ謎の魔法少女。
正体も目的も不明な彼...
(全文表示)


推薦:hold 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧