小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生産 ジャンル:コメディ (5件)

  • 連載 102 話
    全 221,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/12
    01:54
    [!]
    学校に行かず、家でゲームばかりして、自堕落な生活を送っている高校二年生のツガヤマ コウイチ▼ある日、彼は普段からの不摂生と不運に見舞われ死んでしまう。▼死んだ直後、謎の空間で目の前に現れた、クレナという自身を女神と名乗る、関西弁の女の子に、生産性のない日々を過ごしてきたダメ人間を異世界に送って更生させるというプログラムに強制に巻き込まれる。▼そんな女神に授けられた能力は<絶対不可避>▼それは自身も相手も必ず攻撃が当たるという…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,386/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,167 字 除外
    短編 20 話
    全 178,015 字
    調整平均:9.04
     9.04
    2022/06/21
    19:19
    [!]
    1: 名無しさん太郎:2120/09/21(土) 10:50:26 ID: us29t7g3▼オナシャス!▼※2020/09/28追記▼R-15タグを追加しました。▼※2020/10/09追記▼性転換、ボーイズラブ、ガールズラブ、語録タグを追加しました。
    ☆10:173
    ☆9:474
    ☆8:72
    ☆7:24
    ☆6:12
    ☆5:15
    ☆4:3
    ☆3:4
    ☆2:7
    ☆1:9
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):647,711/409/408|お気に入り:8,325|感想:1,113|投票者:795|平均:8,901 字 除外
    連載 3 話
    全 9,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/29
    10:40
    [!]
    恋愛SLG「ラブ・フォーチュン」はヒロインの主人公がとあるおじいさんを助けた『お礼』として高等学校に入るところから始まるゲームである。王子様がいたり、ナンパな騎士様の卵がいたり、性格が悪い賢者様がいたりとバラエティに富んだ男性と恋愛できたりと思いきや、悪役令嬢っぽい方となぜか百合エンドを迎えたり、何でも金にする物質よりケーキ屋さんになる方が難しかったり割とクレイジーなゲームである。主人公の行動で様々なエンディングを迎えるゲームなのだ。そ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,334/-/1|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,292 字 除外
    連載 10 話
    全 24,633 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/04/06
    18:40
    [!]
    なぜか、無人島に流れ着いていた。自分たちはただ退屈な終業式を終え、家路についていただけのはずだ。▼何故、こんなことになったのかは、皆目見当もつかない。▼おまけに、流れ着いた自分を除く四人は、変態と全自動暴力生産機と阿呆が二つ。▼こんな状態で僕らは生き残り、無事家へ帰れるのだろうか。▼そもそも、どうしてこうなった。▼小説家になろうサンのところでも連載していますが、こちらのほうが早いのです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):593/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:2,463 字 除外
    連載 4 話
    全 20,002 字
    調整平均:5.90
     5.90
    2013/12/10
    16:25
    [!]
     はじめてプレイしたVRMMOのAIはなんか腹立つ奴でした。 ▼ 日頃ずーっとネトゲでぼっちプレイを強いられている俺は初めて最近流行りのVRMMOに手を出してみたのですが、なんでも地球型のフィールドで、自由度か高くて、どんなプレイもありで、千差万別の職業で、リアル志向なんだそうですよ。しかも海は海底まで再現して、空なんか高度制限ないんだそうですよ。どや顔で言われました。▼ 所詮ゲームだろと舐めてたらこれですよ、もうね、キレました。空? …
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,171/-/-|お気に入り:74|感想:3|投票者:12|平均:5,001 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧